トアル村の物語

title.jpgnss0099.jpg

サンプルゲーという名目の私の部屋が
月末期限に間に合いませんでした(’A’)
シナリオおいといてハンコだけもらう部屋にしよう・・・

先に入居者募集だけでもしようかと思ったけど
したところでサイトできてないし仕様かたまってないんで
一週間時間をくりゃれ・・・

参加をにらんでる方ってどれぐらいいるんだろーなー
定員12名だよ、いまんとこ

Title_20121001022948.png
1roomから約4年、ほぼ同じ題材で描いた、ってのが個人的におもろい
全体的に色が濃くなってるねー

パチンコチラシ作ってたあたりの頃に
「色はメリハリつけたほうがいいよ、微妙な色ちがいを駆使しても伝わりづらいだけよ」ということを教わりそれが身についた感じ
1roomのもシンプルですきだけどね

ずいぶん前からソーシャルゲーやってるんだけども。
いくらか課金さえすればなんでも手に入るみたいなイメージがあるけど

初期は「無課金でプレイするぜ!」で
中盤は「デッキがイベントで手に入れたレアカードで埋まってきた!」で
その後に、いざ「せっかくここまでデッキがそろったんだから活躍しよう!」って時に
課金したくなる流れっぽい気がした

あくまで「手持ちのカード」「自分の能力」「ゲーム内通貨」etcが潤ってないと
お金かけようが結局何にも出来ないんだよね

もちろん運営さんによって方針は全然違うんだけど
うまくやってるところはその辺のさじ加減が絶妙だなーって。うまいなーって。

まあなんか、やった感想とネットでのうわさ・印象ってやっぱ違うなーって感じ
狩ともはマゾすぎて卒業しました。
お返事。

>トップ絵が大正時代の学童みたいでかっこいい。そして変更して席隣19を狙うことに・・・。
>by 俺

学童。wなんかわかるわw
題材さんは沼から現れたbyカバさんとこの朔太郎くんです

狙う子いっぱいいるのねw
私はどうだったかなー
ひとり気になる子がいたけど、一緒につるんでたO君に気があったみたいで
卒業式に切ない思いをしましたね・・・・・・・

>いやー絵柄は似ていますが、
>細かい技術やかわいさは断然NEW顔グラのほうがすばらしいですね。
>年月というものは恐ろしいもので、わたしも4年前に作ったグラフィックをみていると、
>なんじゃこりゃって野結構あるんですよ。
>でも成長してきた証でもあるので大事に保存してますけど^^

あざす!ありがとうございます!
建前的には、以前のも全然いいよ!私苦労したし!って感じなんだけど
本音としては今描いた絵のほうがどうみてもランクが上だべ?というへそまがりん

ブログもかなり恥ずかしいレベルの過去ログが長い長い間さらしっぱなしなんだけど
消すのめんどくさいし、まあ気になる人は気になるのかな・・という変な理由で残しっぱなしです
たま~~に思い出して「数年前の誕生日は何してた?」とか見直したりも楽しい

ということで前に貼ったけども
絵的な私の歴史、rekisi.jpgを更新+ぺたぺた張り付けターン
rekisi_20121001030335.jpg
私、蓄積するのが好きみたいで「面白そうだから記録とってみよ!」から始まり
最近そろそろ記録とっててよかった!になってきてしんみりきてるところ

都合上、タイトルロゴとかのせらんないけどねー

>バトラーの素材を利用させていただきました。ありがとうございます。
>by SeeYou

VXのかな?ありがとうございます!ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する