スポンサーサイト


YORIMITHI

vxn_actor1f.png
vxn_actor3e.png
vxn_actor3f.png

村ゲーで顔グラを描き直したくなってひとまず登場キャラ分だけかきなおしました

名称未設定-2
どう変わったかというと
バランスを覗けばまあ新しくなりました、ぐらい・・・だから見る人からすると大差ないかも
VX顔グラ、更新時間調べたら2008年だったんで
2008年頃の私による「今後ずっと使い続ける事前提で!」は賞味期限4年でした的な

背景をカド丸にしてたり、キャラの外ふちを太くしてたり頬紅ついてたり細かいとこで変えてはいるけど
前のが好みなら前のを使うのも全然ありじゃないかなー。
エルフ姉さんの右二つがほとんど一緒でわろた
上が悲しい 下が不機嫌です!

拍手お返事?

利用報告の方、ありがとねー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

