CUBE本届いた!!

cube0907.jpg
ラジオで言ってた、ホワイトさんの同人誌+サントラが届いたよ!!

中身は
・ゲスト絵(イラスト・漫画)
・ホワイトさん絵
・キャラ設定
・各種データベース


ああもうずるい凄い楽しそう私もやりたい・・・私もそれやりたい!!!

6年かかってるだけあって思い入れがすごいあるのが
いろんなところから伝わってきます

語れば語るほど安っぽくなるんであんまり詳細は書けないけども

ああ私もいつかやりたい・・・!(こればっか
トップ絵更新しました。
new_top16.jpg
イラストがやたら多くてやたらとかわいい、
沼から現れた地獄カバサマのゲーム「異界少年」から朔太郎くん。
語らない系主人公で無口なかんじ。

なんか横顔のイメージあるなー?と思ってページ開いたらトップ絵が横顔だったという。

背景+キャラをフル自作という、こちらも私的に夢なので
かばさんもああいいな私もやりたいなチクショー!!って思いながら
ちょこちょこサイトにお邪魔してます
夕焼けは早すぎたかな?(季節的に)
東月をクリアしたら和ゲー感想書きます。
お返事。

>正社員おめ。
あざす!上司が不祥事で消えてゆれうごいてる会社です!!

>ストッパー掛っちゃった。
>23に好きな人がいるという不穏なうわさを…
>また違う親友の人に真相を聞いてみることにするよ。
>ぐるぐるぐるり(泣。
>by 俺

あらあら
青春だねー(二回目
あんまりアドバイスできる身でも無いんだけど
噂はまあ勝手に広まったりするもんだよ、ってのと
あんまり探りまくるのもなんか相手さんにバレるとやばいから気をつけてね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する