フッキ

なんとか復帰。
とりあかさんついに正社員になれました。
たぶん高卒から今までバイトってことが一般的には変なのかもだけど
技術職ってなんかその辺、扱いが違うみたいねー。世間知らずだからよくわからんけども・・・。

賞与たのしみです。(かねか(かねです
和祭、おひらきメール送りました!おつかれです!

ついさっきまでひもろぎプレイしてた!!

で、前回録ったラジオでわいわい言ってたんだけど
CUBEクリア~お絵かき~同人参加!という唐突スケジュールをこなしたりしてました。

濃い感想は絵描いてからね!!もう描いたけど!!

ゲームに触れるたびに思っちゃう
こういうの自在にできたら楽しいよなぁっていう「私も私も妄想」。
CUBE後はイベント絵入れたいなぁ!!!というものでした。

いいなぁ、さりげない感じがよかった。
一週間ぐらいサボってごめんね!
お返事。

>隣の19に再び、23に男いないか調べてもらったら、いないって言われて生暖かい目をされた。
>強引g my way.さあ告白計画をたてよう。
>by 俺

正社員業頑張ってる間、俺君は青春を満喫していた・・・!!

生暖かい目笑うw
私は彼女いるかとか女の子に聞けるタイプじゃなかったなー。
女の子怖かったなー・・・・。
学生時代そういう行動できるの、大事よー。

>shimaです。お返事ありがとうございます!
>バトラー素材描いていただけるんですか?嬉しいです!o(^▽^)o
>私が傭兵?と言っていたのは中略
>ラジオもされているんですね!ダウンロードできるようなので聞いてみます(^-^)。
>by shima

ラジオはかなり身内ネタだけど大丈夫かな、w
傭兵さん了解でーす。
いつかバトラー描きを再開したいと思いながらもきっかけがなくグダグダしちゃってたんで
リクエスト大歓迎だよー。
大量にくると乙るけど。w

>イラレでチップ作るほうがドットよりはるかに簡単に感じるのはイラレ使いならでは。
大変は大変そうだけどねー
縮小でごまかすことがデフォになるからあんまり考えなくてよくなりそう?かなぁ。
動作も楽そう?

とかいいながらも
暇なときにドットで雛形作ってみたんだけど
viewer.png
可能な限りシンプルにしたつもりでいるんだけど
うーん、これなんだかんだで大変そうだなー・・・って感じ・・・w

できれば他の素材屋さんが気軽に加工できるような相当シンプルな奴がいいなー。
私もあんまり得意じゃないからねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する