スポンサーサイト


残暑だよ!ほわいとりラジオ

1週間ちかくさぼっちゃった。いろいろありまして。
radio_whytori.jpg
white music hallのホワイトさんとラジオとりました。
この前質問募集したやつ。
残暑だよ!ほわいとりラジオをダウンロード※94MB

内容は
・和祭のこと、和祭BGM企画のこと
・ホワイトさんのコミティアのこと
・次どんな素材集くるかな?のこと、オリジナル規格チップつくりたいねのこと
・質問おこたえ


8割ぐらい脱線してるので地味に主体性ないかもだけど
制作しながらとかお絵かきしながらとか暇つぶしによかったら聞いてやってください

■絵のこと
ホワイトさんとは以前コミケでひとめ会っただけだよ!かなり想像だよ!
むしろ自画像のほうが似てない自信がある
もっとぼっさくするとらしくなるんだろうけど、
自画像をわざわざぶっさいくに描くのもそれはそれで変態だよ!


※そういえば残暑ネタはラジオのどこにも出てきません
ツクールブログに和祭がとりあげられたよ!和ーい!

フォームの期限がきれた(はず)なので撤去作業的なことはこのあと~明日します
時間が時間なので・・・
お返事!またせてごめんぬ!

>生暖かい目というのはいかにも嫌われてるって印象強し・・・。
>by 俺

私もよく生暖かい目で見られてます!!!
見られてる、ってことは何かしら動いたら反応してくれるので楽しいよ!

>初めまして!このサイトの素材を使わせてもらっています。素敵な素材ばかりで感動しました。
>あと、rtpにある和風素材のバトラー素材で傭兵?みたいなのもいつか作る予定はあるんでしょうか?
>zipのまとめ素材になかったので、いつかつくっていただけたら嬉しいです!
>これからも、がばってください!
>by shima

お、ありがとうございますー!
傭兵?というのがちょっとわからないけど和素材にいるのかな?いないんかな?
なんか衣装とか指定あったらそのとおり描くよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

