キュアピース回

watitle.jpg
17作品公開中です
よかったら感想フォームもどうぞ※23日まで
直で感想届けてももちろんいいんだけど
せっかく作ったんだからフォーム使ってね!まだまだ様子見中かもだけど
あと、数件送ってくれたかたがたありがとね!
え、もうあと三日しかないの!?
そう、いつか書こうと思ってたんだけど
windows7での大容量データのダウンロードはちょっと不具合があるみたいで
もしかしたら落とせない!って方がいるかもなので(というか知人に数人いたので)
参考リンクはっときまーす
>Windows7でダウンロードが途中で止まってしまう対策

ちなみに私はネトゲのクライアントDL時に悩んでそのときに設定きりました
cure_peace.jpg
イラストのリクエストでも募ろうかな、で「普段書かないキャラがほしいよ!」を言いたいがために
プリキュア描いてみたらもう私の絵欲が満足しました

おまけ、姪向けに簡単な残暑見舞い作った
zansyo_20120820032323.jpg
左二枚は刷りミスです

とにかくキラキラさせてとにかく柄をいれてとにかくフリッフリ。パチチラシみたい。
こう見えて背景のラインストーン全部に影がついててえぐいぐらい重いんだけど
さすが新PC!耐えてくれる!

シャドウと光彩は何かと手軽でそれっぽく見せれるんで
今後細部をごまかすためにいっぱい使うと思います!!!
和祭感想ちょっと次回まわし
お返事。

>windows7のパソコンに和CD入れてみたら普通に読みこめたという。
>でもwindowsxpだと無理だった。でも自分はxpでvxユーザー登録したい。
>この考えた方法は著作権的にまずいかな、意見ください
>:7に和だけをインストールし、usbメモリでデータをxpに移し、vx正式ユーザー登録したxpで使う、というもの。
>by 俺

おお、動いたならよかったよかった

素材は買ってしまえば自分のモノだから、データの移動はすきにしていいと思うよー
私は写真素材と同じような感覚で使ってる

そういえば和素材はネット上でのユーザー登録だったから
PCは特に関係ないんじゃないかな?どうなんだろ

>俺くん・・・(生暖かい目
着々とファンを増やしつつある俺氏!!


>ゲームのダウンロードページから一括ダウンロードボタン押すと
>ページが表示されませんと出てくるのはなぜ by 俺2

お?お?どれだろ
和祭のゲームかな・・・・なんかブラウザで弾いてたりするかも
和祭データはこのアドレスでパスは「ewm」です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する