スポンサーサイト


うちわ祭り

watitle.jpg
17作品公開中です
よかったら感想フォームもどうぞ※23日まで
和祭ゲーム堪能記。その1。

■004【創話抄】作者:御剣ひろサマ
nss0063.jpg
創作ネタ・太夫さん・しっとりした雰囲気、と美味しい空気感満載でした。
個人的に↑のスクショみたいに「キャラに自然と説明させる」のが違和感なくてすごくいい感じ。
太夫さんの視線を合わせずそっぽむいた表情がしっくりきすぎてたまんない。

■003【大江戸バカ一代】作者:unknownサマ
nss0059.jpg
このスクショですべてを物語ってるというか、どのシーンを撮っても物語っちゃうというか。
戦闘的にはたまこが重宝しました。二回行動+回復役で。
かわったゲーム性で、ノーヒントで戦ってみて強さを判断しつつの
トライ&ゲームオーバーで進めて順番を見極めていくゲーム、と思ってたら
セーブできてなぜかびっくりした
漢度の入手メッセージや最終値によってランク付けみたいなのがあったらよかったかなー。

■012【えちごや】作者:えとレンサマ
nss0062.jpg
羽乃ちゃんと紗乃ちゃんがわーわーするゲーム。
唯一の2000製ゲームで立ち位置がすでに美味しい。
私のNewPCにRTPを入れさせたのはこのえちごやです。
1マップ限定のゲームってのもありだなーって思いました。
てか画面中央の和二人がなんかおもしろい。w 2000になるとこういう絵柄になるんだなーっていうw

uchiwa2.jpguchiwa1.jpg
うちわが届きました!
絵柄は小松ちゃんとあの人です。ネタバレです。
販売はしないよ!知人らに会ったときに名刺代わりに渡すのです!

という話をしてたら名刺が作りたくなってくる罠。
お盆ですな!(ですな?)
どっかいく人多いんじゃないでしょか、コミケとか・・・コミケいいなぁ

お返事。

>和祭りゲーやるぞー
>(メール送ったよ)
>by 俺

やってね!
メール来て無かったよ!?

>ウィンドウスキンをDLさせてもらいました。
>他にも素敵な素材がたくさんあるようなので見るだけでも楽しいです。ありがとうございました。

丁寧な報告ありがとうございまーす。
VXのスキンかな。作った甲斐があったというか、いつになっても利用報告はうれしーね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

