

2012エトリエ和祭、ゲーム公開!

watitle.jpg
長らくお待たせしました
最終的に17作品になりました、ありがとうございます!

私もなんとか最低限形にはしたけども、
OP~ダンジョン一個の、序章とつけて未完成verです 今後にご期待ください!
いつ完成するんだろなー
小松がかわいいし物語が動いちゃったから止めたくないんだけども
締め切りが定期的にあれば進むのにな!!!(無茶振り


ひとまず今日はここまで。
はーー肩の力を抜くよーーーー

サイト製作とゲーム製作にかまけてて、
あまり参加者さんのゲームをテストプレイできてないので
明日から私も楽しむよーーーー

不備あったらごめんね!
13:40
どうもzipのフォルダ名が文字化けしてるらしいです!解凍すればいいらしいよ!(職場なう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

