スポンサーサイト


さりげなく更新

エトリエにfaviconがやっとつきました。

糸冬
エトリエ和祭の参加者さんらにメールおくりましたー。
そんな報告記事でした。
まだ5日10時ごろまで応募受け付けるよ!

お返事!

>はじめまして。制作中の作品に、エネミー素材の数々を使わせていただきます。
>可愛いくて優しいタッチのイラストがとても素敵で、ほっこりします。
>まだ自分のサイトは無いのですが、準備が出来次第、紹介ページからリンクを貼らせていただきます。
>作品が完成したら、作品中のreadmeとスタッフロールで、クレジット表記をさせていただきます。
>ありがとうございました。
>by ふくしんすけ

心温まる丁寧な利用報告ありがとうございます!
よかったら公開時にまたおしえてくーださい。見てみたい!です!
サイトの準備とか大変かもだけどがんばってくださいねー。

>よっしゃ、俺も頑張る!!!
>by 俺

私もがんばる!!
期限無いと頑張れないことに気づいて期限作ったら遅刻しそうだよ!どうしよう!!

>トップ絵リクの方
なんか和んだから採用してみる!和祭り更新と同時に出したいー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

