スポンサーサイト


郷土感あふれる忍者大陸

>東温、重信とか愛媛の市町村名使ってる!さすがとりさんうおおおお。
>by 俺

さすがwわかる人はわかる、は大好物だよ!

nss0014.jpg
現地の愛媛民監修!伊予弁が世界観を盛り上げるッ!!

がっ

nss0013.jpg
ないっ・・・!関係が・・・一切ッ・・・・!
フィクションッ・・・


私も慣れてきてそろそろ読めるけど、一般的に読めない漢字とかでてきそうだよねー。
新居浜とか今治とか。

そういえば先日、後々使うんで素材描きました
wa_hito_15gunshi.png新居浜さん。
watitle.jpg
そろそろ「いまから作り始めても間に合わないよ」な時期なので宣伝の意味はあんまないんだけども
あと1週間きってますよーい。

いまのところの予定では5日公開を予定してます。
遅刻は時間によっては対応できるかも。

いま8作品です、知人連中が苦戦してるんで月末までにどうなるのか楽しみ。
グーグルで「和祭」で検索するとうちがトップに出てびっくりした
そんなに珍しい単語かなぁ

お返事。

神へのお返事。

>こんばんは。昨日のトップ画像の件ですが、
>「a name="pagetop"」が閉じられていない所為でheightが変な風に適用されているのが原因っぽいですよ。
>こちらではそれで直りましたのでよかったら試してみてください。
>by 9046

ありがとうございました!(たぶん)なおりました!

前回の記事書いた後、夜中まで検索かけたりソース眺めたりして
IE9のバグだなこりゃ、という結論に至ってスルーするつもりだったのに
ちゃんと原因があったのね・・・!

名前付けのaタグはたぶん祭りでも使うから気を付けまっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

