スポンサーサイト


うわ、ほんとだ・・・

わまつりーうおお

nss0011.jpg
私のゲームがまず間に合わないので
序章にして区切る作戦にでて、企画進行に専念しようかなーって思ってます
自分のためだけに延長するのも運営としてアホだし・・・。

そのせいで序盤にも関わらず達成感を求めすぎて
難易度あがったらごめんね!

そしてすくしょ貼ってから誤字に気づいた お前さんに だわ
そういえば書いたっけ、
和祭りBGM企画が正式版?みたいな形でファイル名変更・zip配信されてました
和祭BGM企画

うーんいいなぁ私も和っぽいサイトデザインにしたいなぁ・・・できないだろなぁ・・・

最近会社のwebサイトの修正役を任されて、
どの程度やらされるんだろ、flashとかできないっすよ・・・って不安だったんだけど
web系のソフトが無くて、メモ帳直打ちで文字を修正するだけのお仕事でした
それぐらいなら!!
>ブログの一番上のライオンと女子の絵が二重に表示されててダブル!エラーORとりさんのこだわり。
>by 俺


>ブログトップの画像が二つあることを指摘しているのかと>俺の人
>by 9046


>ぶろぐのレイアウトくずれてませんか?トップのイラストが2個かさなるよ わまつりーうおお

|ω')・・・!?

|ω')・・・。

nss0010.jpg

    /\___/ヽ 
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


左がchromeで右がIE。
何だろこれ、なおせるのかな・・・

三人の方々、報告ありがとね!!報告なかったらずっと気づかないままだったわ。w
AAらしいAAはじめてつかったかも

はいはいワロスワロス、で一歩離れた位置から見てたネタが
ガラになくしっくりくるときってありませんか!ありますよね!ね!!
わまつりーうおお
(気に入ったらしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

