必要になったので

ここで唐突な顔グラ追加。
ツール新しくなったから細部変わってたりしてね。色の数値とか。

vxf_wa_p03_f.png
vxf_wa_p04_b.png
people(脇役連中)からおじいちゃんとクノイチ。
あと一人、サブキャラで顔グラ必要なのいるんでまた気が向いたら
(というか制作中ゲームに登場したら)また描きます。

前に描いた忍者もだったけど
口がないだけでかなり大変だなー。
倒れグラも作ったけど、これは改変だから公開できないのよね
むずむずするーん
制作中ゲームは

めちゃ真剣にシナリオ組む

真面目すぎるかな、私らしくないかな、でも和といえばシリアスだしな・・・

この際だからとにかくかっこよく、しびれるゲームにしよう
今回はあえてシリアスに徹しよう

組んでみる

nss0004.jpg
当初の予定と方向性がズレる

「ナンシーのウィンドウショッピング」の時にすんごく思ったんだけど
セリフ打ち込むとき、どうも顔グラに性格がかなり左右されるっぽい(あくまで私は、の域)
毎回あまり性格を深く考えずに打ち込んでるんだけど、
ギンガファンタジーのヒメ(RTP)とナンシー(自作絵)が同じ容姿にも関わらずキャラが全然違うのよね
nss0005.jpgnss0006.jpg

いまんとこ楽しんでるけど、期限半月きっちゃったのがなぁ・・・wまにあうかなー
そんな感じで和ゲーは
マップ流用したり素材作ったりしながらちょこちょこ進んでおります

おへんじ!

>あれ、和素材の中に「御駕籠」ってありましたっけ?※私信省略
>by 俺

籠(かご)かな?そういえば無いねー 乗り物は船だけかな
自作しようにも、3キャラ分並ぶことになりそうで表現的に大変かも
RTPの馬車が無難かなぁ、使ったことないけど・・・w

乗り物にこだわらないなら飛脚さんになって全国回るとかもありかもねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する