新PCと新イラレをゲットしたモン!

また日を空けちゃったけど今回は理由があります!

nss0001.jpg
PC新調+それに伴いIllustratorを新調しました!いぇーい!!
データも完全移動したし、ツクールの認証もなんとかしたし、
今日から私の相方はこの子だよ!!windows7デビュー!わーい!8がもうチョイででるんだってね

新機能すげー。なにがすごいって新機能ってだけでニヤニヤ楽しめるんだからすげー。

nss0002.jpgエンベロープ
たしかCS1か2で追加されたこの機能がほしくてしょうがなかった

CS6の新機能「線にグラデーション使える!」とパターンメーカー?はまだ試してないけど
正直、私は趣味では使わないかなっていう・・・w
和祭り、現在応募6件ぐらいきてます。みんなすごいなー。
メールくれた方にはみんな返信してるんだけどここでも一応

8月初週はやっぱり私の準備期間になりそう?(そもそも締切と同時に公開は物理的に無理
で、2週目に公開できたら理想かな?
締切7/31 私の潜伏準備期間8/1~ 公開8/5か11~
応募数に左右されそう。

見てわかるとおりかなり適当開催なのでよろしゅうに
あくまでモチベのお手伝いになればうれしーです、程度のノリ
運営=ガチガチのしっかり対応しなきゃいけないから難しい、ってみんなが考えちゃって
誰も開かなくなっちゃうのはもったいないなぁ、って相変わらず思ってる

今回祭り開くのは私だけど次回はあなたかも!(?)
PC入れ替えてる間に
絵の短期依頼がきててふいた・・・ふいた・・・・

お返事。

>全略 by 俺
シナリオみたよー。
記憶喪失ものは目標が立てやすそうでわくわくするね!
何かとイベントクリアするたびに、思い出すきっかけ?を順序立てて組み立てていくのが大変そうだけど
そこをしっかりつめることが出来たらもっと面白くなりそう。
OPのわくわくはプレイヤーもだけど制作側も楽しいよね(・ω・)

>二度目がまとまる あるある過ぎて困るw
>一度目はよかれと思ってやった事が
>二度目に見たらカオスで何を考えてたんだ、と言いたくなりますよねぇヽ(´ー`)ノ
>クールダウンが必要という事ですね!
>by ( ´∀`)σσイイネ!

フリーズでデータロストしたときとかね!へこむね!!

いい感じに過去の「うまくいった部分」を再利用できるのと
気に入らなかった部分がどこなのかを認識できてるから考えやすいんだろうねー
頭の中では設計図が出来てるというか

でもいつかは一撃目でスッキリ完成までいけるようなりたいなープロット練り練りなのかなー

>ナラムラ先生をこんなところで発見!
>http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20120710047/
>みんないろいろがんばってるんですねー。

ずいぶん遠くに行ってしまわれたならむらさん
でもツイッターかなんかで言ってた、ユーザーと身近な会社でありたいって理念があるぽいから
またなんかそのうち話せる機会でもあるんじゃないかなーって思ってたり

お仕事に関して凄腕なのと同時に 結構、寄り道する人でもあったはずw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する