ちょっとだけ修正

作者名とwebサイト名・アドレスがなかったので
和祭りページに付け足しておきました。
やりたかったシステムが
なんだか根本的な部分で詰まったので一度まっさらにして
昨日一日でシナリオ作り直しました。

絵でもツクールでも 2度目って不思議よね なんだか前よりまとまる気がする

んで、そんなこんなでフィールドマップ作ったよ・・・!
完成したら初のフィールドマップ使用ゲームになる・・・!
気がついたら
(ヤバい感が許容を越えたからか)ポケモンしなくなってた。

お返事。

>レス不要の人
うけてしまった。w
いま一番ゾンビ楽しんでるよー。他のは惰性だわー。
ゾンビってばバランスいいし絵柄も渋いし。

最近、戦闘中のマーキーが
~~~隊の○○がXX回攻撃!---ダメージ!00:00

00:00---ダメージ!~~~隊の○○がXX回攻撃!
になって気になる情報が先にくるようになったんで、うわーかゆいところ修正してくれたなぁ!って思いました
連打してゲーム進めるから、マーキーの都合上後半の文字がほとんど見えないんよね
まだしばらく遊ぶと思うー。

>名物キャラ俺くんの復活にワロタw
なんどでもよみがえる・・・!
ネットは気が向いたときに適当に楽しめればいいよね!
縛られたら闇が芽生えてしまう そう 残業で趣味が出来ないあのときのように・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する