和祭りゲーム受付開始

私はまだ完成してないけど・・・

watitle.jpg
和祭り用のゲーム受付開始です
念のため思い出しがてらコピペ

●参加方法、流れ:
1、和素材を使ってゲームを作る
2、30MB以内であればアップローダにパスワード付きでアップする
※30MBを越えちゃった場合はどうしよう
※各自すきなところにアップしてもOKです
3、とりあか宛にパスワードとゲームの内容(下記テンプレ)を書いたメールを送る
以下テンプレ
□キャッチコピー:
□ゲームタイトル:
□ジャンル:
□プレイ時間:
□作者から一言:
※メールアドレスは↑のページから

4、(私がテストプレイして)返信 OKサインとか確認


まあ実際はテストプレイせずに返信だけ先にしそうだけども
で、30MB以上の方はどうしよう、まだ決めてないです
googledriveとか使えるなら使いたかったけどたぶん登録いるよね、あれ・・・
形式的に一応語りはしたけどまだ期限一ヶ月あるからね!
現段階で送ってくれてもいいし、じっくりテストプレイするもよしです
公開前後の修正は対応できないこともないけどもちろん出来ればないほうがいいね
ゲームは送ってくれた順に載せることになると思う
7月中は参加者さんの情報はうちからは出しません

そんなとこかな
あとは個人的に、完成させた方に最終的な容量を参考までに聞いてみたい(・ω・)
そしてこちらも
とびさんの「和祭BGM企画」が着々と数が増えて、ゲーム数本できそうな勢いになってた

和素材の音楽データはogg規格で容量かさばるので
和祭BGM企画の素材をお借りすると容量かなりおさえることができるよーっていう話

和素材祭りがあくまで公式の和素材がメインのお祭りっていう性質上、
こっちつかって!超オススメ!って私が言っちゃうと軸がズレて何がなにやら、になっちゃうから
あんまり大声で言えないんだけど


超オススメ!!とびさんマジありがとう!!参加者の方らもおつかれさま!これから全部聞く!!!
ちょっとマジでポケモンをほどほどにしないとヤバい気がしている

お返事。

>とりさんは立派な大御所ですよ。
>これだけツクールで役立つコンテンツ配布されてるんですから、自身もって大御所になってくだっさい(笑)
>わたし?私も大御所ですよ。。エターナルツクーラーのね。

全然気にしてないよ!身に覚えのないことだったし・・・w
何を持って大御所なのかの線引き以前に、誰がどう自称しようが割りとどうでもよかったり
どうでもいいといいつつも、自分の名刺に「デザイナー」って表記が入ったときは超嬉しかったけどね!

エターナルツクラー・・・その域に到達するには監督になったりしないといけない・・・!
|ω^)私も実は最近なかなかツクれず困っているところ ナカーマ

>俺、がんばるよ!
>RPG制作(現在構想中)も看護の勉強も自動車免許の勉強も病院のバイトも、
>そしてクラスメイトの23歳(4歳>年上ながら高校生ぽい)への恋も、全て同時進行だ!!!
>by 俺

年齢まで調べあげてたwwww
恋>免許>バイト>勉強>RPGの順かなw
私はいい加減ツクーらないと、メンツをたもてなくなってしまう・・・!お互い頑張ろうね!!

>とりさんワープで俺のバイト先の病院に連れて行きたい…。
>暇などありえないさ、
>こっちは昨日、欠勤者異常にいてかり出されて超忙しかったんだから。
>とりさんは病院労働も似合ってるとおもうよ。
>by 俺2回目

二回目とか、w更新遅くてごめんねw

求人チラシによると(あくまで愛媛のだけど)医療やら介護の職って待遇が超いいよね
まあ医療関係の手はどこも足りないって聞くから、期待の俺くんが輝ける場がいっぱいありそうでうらやましい
勉強をがんばった先には天国と女神が待っている・・・!

ごろごろとポケモンしすぎて腰が痛いです入院していいですか!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する