スポンサーサイト


2012夏が近いよ!あきのとりラジオ

あきのとり
2012夏が近いよ!あきのとりラジオをダウンロード


とりあかあきのによる雑談mp3
音楽はホワイトさんとこのを借りてくっつけてもらいました(文字通りBGMだけど)

内容は
私らの復帰関連+和祭り宣伝+質問回答+脱線ぐだぐだです
※60分地点で「あれ?」「お・・」とか言ってるのは
 録音ソフトに60分制限があって録音が途切れた騒動です
 直後に追加分とってくっつけてます


5/31にスカイプで録りました
当時、私が病み上がりだったんで
セキこんでたり、声が出にくくてトンでたりするんだけどおおめに見てね!

フリーさん&てんじさんラジオに期待が高まる
1週間ぶり更新。
新職場で1週間働いてました。
楽そうかな?上司がめんどくさそうかな?

時間はありそうだし、更新しなかった理由は特にないんだけど(ゲームしてた)
仕事があるってだけで気持ちがネットからちょっと離れちゃうのかな
これからはうまく両立できるといいね

更新しなきゃしなきゃで焦って意地はるつもりはないけども
んなことより和ゲー作る!!!

お返事。

>あれれ質問番号50辺りがショートカットされておるぞ…
あきのさんセレクトだもの!
なにか気に食わない質問がならんでたんだよきっと!!

>結婚式?おめおめ!ジューンブライド!!
ありがとでーす
神社であげましたん
袖を通して真っ先に思ったのが「お、これこの前描いたわ」でした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

