6/1サイト更新

和バトラーをサイトにおきました
waenemymatome.jpg
zip

青龍さんも過去絵をトレースしようとしたけど
なんだかんだでいじったら絵が結構かわりました

ということで公開でーす!さあ私は和ゲーを作るよ!働きながら・・・!!!
new_top13.jpg
6月になったのでトップ絵描きました。
JPbanner.gif
今回はからあげさんこと、Yuri-syaサンのゲーム「からあげチョコレート」からたけの子さん
前作のたけのこ里カール先生といいネーミングのとびっぷりがとてもよい

からチョコは体験版公開中だそうな
でも体験版ではたけの子さんはまだ出てこないので私の期待は高まるばかり
からあげさんの次回作にご期待ください!!
musiq.png
ホワイトさんがちょっと前に短編ゲーム「Musiquest」を公開してました
プレイ記念3人絵。

何より嬉しいのが 素材ゲーっていう
なんか中身語りたいけどやればわかるとしか説明できない系短編ゲームを私以外の人も作ってくれた!!!

音楽で雰囲気を変えるゲーということで
素材曲を新たに作って投入してたり、見事に素材屋素材屋しております
プレイ時間はそんなにかからないので手が空いてたら遊んでみてはいかが。
supertentsuku.pngスーパーテンツクはWEB拍手お返事を放った!

>win7は糞です。PCで仕事している俺がいうんだからまちがいない。普通に使うならまあもんだいないかもしれないけど。win7で仕事するとか考えられない。やっぱりmacね。
仕事でmac、家ではWin使う私は
イラレフォトショが両対応の今、なんで仕事といえばmacなんだろって疑問だったけど
あれってやっぱ安定感・信頼感なのかな。
ブルースクリーン報告をちょくちょく聞くんでそういうことなのかなー。
まあ、なんかWindowsはよくわからん機能がいっぱいついてる印象が・・・
7のPC買うのコワイヨー。
でもしばらく次でないよね、っていうか次がでるとしても次も不安だろうな・・・w

macはmacでOS9あたりの「フォルダを画面外に格納する」機能復活してほしいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する