スポンサーサイト


和バトラー近況

質問しめきりました更新。
ラジオは次回かな?次々回かな?

明日で楽しい楽しいニート生活が終わる・・・せつない

どこまで書いたっけ、来月から再びDTPバイトになります
正社員にしてくれ(切実)
ss003536.jpg
和バトラー近況
まあ明日かあさってには出すんで小出しにする必要はないんだけど
いま赤鬼まで描いて49個(改変いくつか)
明日までに50~55いけたらいいなーぐらいかな

でもいまはボス追加したい気分だから50どまりかも
和祭り用の忍者ゲー、戦闘いれようかなぁ・・・
せっかく描いたんだから入れなきゃうそだわー
お返事。
質問いくつかありがとー。たぶん?全部こたえるよー。

>VXAオラもあんまり買いたいとおもえないんですよー。
>なんか、VXAだったらコレができるんや!っていうのがない気が・・・。
>ぶっちゃけVXで十分じゃにぇ?というか
>こう、もっとツクーラーの胸を熱くするツクールでないかなー。

ガラケーで満足してるのにわざわざスマホにしたくない!とか
3D別にみたくないから3DS欲しくない!と同じ感覚だよね!!

スクリプトで大抵のことが出来る以上、これ以上の機能は別に求めてないかなーってスクリプト理解してない私がいう
RGSS3になって作りやすくなってる!ってスクリプト素材屋さんみんな言ってるけどよーわからん

昔みたいにいろんなツクール出して遊んでみたいけど採算あわないのかなー。いまは。

>>win7はmidi読み込み遅いのか~
>verupで欠点増えるってドウイウコトよ~・・・

win7はMIDIが弱い、って聞いてる
多分今の時代MP3やOGG、高音質のものでいいから~っていう理由だと思うんだけど
いくら高解像度になろうとドットは無くならないよね、みたいな気持ちよね

いまのところ、私には他人事だけども
PC買い換えたら他人事じゃなくなるのよなー。
でもわざわざmidiなくすのダルくね・・・容量かさむし

光は通ってないらしいんでADSLで満足しちゃってるウチ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

