ラジオ質問募集

唐突だけど
ツクール界隈に咲く一輪の野菊・あきの様とラジオることになりました。
※ここでのラジオはMP3データ配布のことだよ
今月中に録って。公開日・詳細は未定。


質問募集しまっす。
私とあきのさん二人になにか聞きたいことがあれば、
web拍手までお気軽にどうぞー。

ネタください。
絵的な事でもツクール的な事でもなんでも。何歳?とかKYな質問はタブーです。私は27です。

応えられそうな質問が3つきた時点で締め切りまーす。
ss003529.jpg
めちゃかいてる。
いま40体ぐらいかな?

お返事。

>俺君に何か起きたのか・・・もしやあれかな・・・俺君にHPができたら見に行きたいものです
>やっぱり曲はmidi最高ですヽ(´A`)ノワーイ
>重いだけでダウンロードをためらう我が家はクソ回線なんだものw(´-`)フゥ・・・
>aceは曲が途中から再生出来るんでしたっけ?それもいいなぁ(´Д`)ハァハァ
>by ( ´∀`)σσアレ!?

俺君は旅立ったのだよ・・・!そう心配することでもないのでお気になさらず!

midiはいいんだけどねー Win7?だと読み込みが長いみたいで不満があるみたい?私はいまだにXPだからわかんない

ACE途中再生できるの!?
VXAって、グレードアップというか 出来るならVXもそうしてくれ、が詰まっているな・・・!
隊列歩行、戦闘計算式、あと装備のグループ化?ぐらいしか把握してないでござる

やっぱ買ったほうがいいのかなぁー。RTPのoggが重いっていうことが買う気をひっぱっておる・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する