スポンサーサイト


風邪ひいてました。
なんか地味にイラレ使いが増えてる?業務で使うことが多いのかな?
き、きいてもいいのよ?いろいろ?いいのよ?

ああいうのの講座っていつかやりたいと思って早数年
何書けばいいのかさっぱりわからんのよねー。
誰かのを見るたびに肝心なところが抜けてる!ってどうしても思っちゃうけど
肝心なところがどこなのか自分でもわかんないっていうモンスター私。

まあ多分
新PC買い次第、お絵かき動画でもUPして満足するだろうなー。


また素材描き始めました。
5/31にUP予定。

最後のニート期間を最大限活用して和素材に貢献するよ!!なんという愛ツクール心!かっこいい!!

チナミニ かるがも行進局のとびさんとこでも
和祭BGM企画】として楽曲募集&公開されてるみたい
たぶん後でファイル名かわるから7月にDLするのが正しい順番なんだろうけど
どんな曲があるか、目星つけておくといい感じじゃないかな

和素材のBGMがoggで容量でかいんで、MIDI使ってくれると私も助かります!

まけないよ!!(絵で張り合う)
ss003523.jpg
拙者のゲームも地味に進んでると思いたい


お返事。

>俺君
気にしてないよ!気が向いたらまたきてね!
気持ちがわかんなくなったら、
自分のサイト持ってみたらいろいろ事情がわかると思う
自由にしゃべれるし、たのしいよ

>もぐりごこ2くるぅ?????
こない。w
ずいぶん昔にVXverのシステムは作ってもらったけど
ss003524.jpg
とまったまんまだなー。いつか仕上げたいアカネちゃんかわいい。

>日本の妖怪のネタをお探しならこのサイトは如何でしょうか。
>http://bakebake.com/ データが豊富でしかも絵はグロくありません。

ツイッタの情報を先取りしおってからに!
妖怪一覧みたいなサイトより、ミナサンの印象に残ってる妖怪を聞きたい!がポイントだよ!
とグダグダ考えながら見てみた なにこれかわいいw
投稿制なのかな ありがとござます、ブクマするわー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

