サーバー移転のお知らせ

結構前から 結局いつやるんだアンタっていう頻度で登場してた
サーバー・サイト移転をしました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~itazu/etolier/
から
http://etolier.webcrow.jp/
に。

和祭の宣伝リンクはってくれる方は
そちらもリンクはりかえお願いしますー。

お手数おかけします。
日ごろのごあいこありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄のサーバーだったんで。フリーのとこ借りました。
画像の直リンクが出来ない仕様らしいので
リンクバナーは保存しなきゃいけないし
まあないとは思うけど、素材直リンはじかれるから注意ね。

web拍手であった素材リンクミスは直しました、報告ありがとねー。
以上お知らせでした。

せっかくだから
とびさんからのリクエスト「10頭身のとりさんを見たい!」で描いた絵をはっておきますね。






10tousin.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する