スポンサーサイト


ゲームオーバー

すでにサイトにUPしてあるけど

>とりさんのロゴでゲームオーバー画面がほしいです
VXgameover1.pngVXgameover2.pngVXgameover3.png
VXgameover4.pngVXgameover5.png
VXgameover6.pngVXgameover7.png

一日で思いつく限り描いてみた
黒背景+白文字が鉄板で、どうも面白いのが浮かばないかも・・・

ゲームオーバー画面でタイトルのようなインパクトを出すのは何か方向が違うからねー
しっくりくるのはゲームに関係するものや主人公がへこんでるヤツかも
今日中に移転しますかな?しますかな?
うまくいけば。

FC2のを借りるよー
お返事。

>もぐりごっこ、いまだクリアーせず。
>あの火吹きドラゴンさえ倒せればなあ。
>あと妖精さんを長寿命にする方法とかあったらなあ。
>by 俺

1ターン限定の妖精さんをなんとか活用するんだ!
皇帝鎧か死神服を使って、あとは地道にHPをあげたらどうにかなった気がするよー

はじめての戦闘バランスをいじった作品だから荒はいろいろある。w

>おっとランランさんではないか懐かしいw
とりさんを初めて知った作品ダネ!
妖精さん生存エンドだけ未だに見れてないんだよアレwあれって可能なんですかww
>by ( ´∀`)σσイイネ!

1ターン限定の妖精さんをなんとか活用するんだ!
確か当時絵チャットで「なんかいい縛りない?」って聞いたら妖精生還とかどうだ?と言われ
言われるがまま実装しただけで、
出来るかどうかは知らないよ!!

理論的には初ターンで先制とって妖精さんが悪戯したらイケると思ってたけど
下手したら麻痺きかないなあのドラゴン。。。w

また戦闘ゲーム作りたいなぁ・・・
もぐりごっこは3Dダンジョン試作であのころスイートはドルアーガオマージュなんだけど
次はなにがいいなぁ

>速報
>第一のあの人には彼氏いないということが判明した
>以上、モバイルからの投稿でした。
>by 俺

携帯からwww
よかったじゃないww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

