

カエルちゃんとロッコちゃんetc

カエルさがしok
ハイ唐突ですが間違い探しです 5箇所あるよ

っていうゲームを作ろうとして挫折しているところです。ケロケッツで。
完成しないようならツクールに移植するかも?せっかくシナリオ考えたんだし

カエルさがしtitle
ほらタイトルもかわいい。未完成だなんてもったいない。
ロックマンをリスペクトしたゲーム「ロッコちゃん」をプレイしました
>>王の巣窟「RokkoChan」

ロッコちゃんがかわいかったのもあるけど
製作動機やなんやらブログで見たら うおおこれはアツい ってなったので
ロッコちゃん
描きました!クリックでデカくなるよ!

ロックマンに思い入れがあって、
PC用パッドがあるならプレイおすすめ
イラストもゲーム画面もバランスも全体的にロックマンで、すげー技術だわ
ss003499.jpg
絵は全然関係ないんだけど
土日を使ってツクール勢お絵かき会をすることになりました。
ついったーで募って絵チャで相談してお開きになった絵。

お楽しみに!
和祭り。のことをこんなに記事の下で語ってもなぁ なので
wa_botsu_logo.jpg
いつかはろうとしてたボツロゴ画像。
配信しながら何も考えず作ってたら、どうみてもチラシ系のバカなロゴになってしまいw
作り直したのが現ロゴです よくやった私!
以上、私生活を絵描いて過ごしてるのがまるわかりの無職記事でした。
お返事。

>真ん中で寝ているNINJA殿に告ぐ。
>君はなぜそんなにモテるのだ?答えがほしい。。。

それはNINJAだからさ・・・

>やっぱ「第二のとりあか」は返上します。
>本当に自分がとりさんのようになれたら再び名乗るつもり。
>・りあじゅうになる・RPGを作っている・マックでチーズバーガーを2つ買う・なーすになる
>の4つをクリアしてから、名乗りたい。
>(ちなみに最近隣の人のこっちへの視線の回数がすごい事に気が付いた)
>by 俺

チーズバーガーわろたw 3つまでいけるよ!ポテト高いんだもの・・・
てか セットにすると-250円お得!とかかかれても
ポテトとジュースが高くね?あれ・・・チーズバーガー3つのほうが安上がりだよ。コスパいいよ。

隣の子の方向のほっぺにごはんつぶつけて待機してれば きっと食べてくれるよ!!
やった!受けのような攻め・・・!

>シリアス展開をリア友にテストプレイさせるやるせなさが
>黒歴史ノートを家族に見られたやるせなさと同じになったのは
>いつの頃ダッタカ・・・これも大人になった弊害かorz
ネタ満載にするとそこはかとなく心に安寧が訪れるというのは全く持ってハゲドウじゃて( ´∀`)σσイイネ!
>by シュッ(゚∀゚≡゚∀゚)シュッ

((((゚∀゚)
黒歴史かー 昔描いた「とりの絵の歴史jpg」ってのがあるんだけど
自信がついてからは割りとほいほい公開しちゃってる
hoihoi!
rekisi_20120512034058.jpg
下にいくほど新しいんだけど いまでは最下段すら古いわ

得意げに画像はり終えてから気づいたけどシリアス展開か、勘違いだわw
あれは確かに恥ずかしいかも、ECOゲーのEDは他人がやってるのをみたくないかも。w

最近小さいゲームというか小さいシナリオがいっぱい浮かぶんだけどなんなんだろー
それぞれキッカケがかなり小さいことなんで コツつかめたらいい力になりそう

>利用報告の方
わざわざ報告ありがとございまっすー
また時間があったらプレイしてみまーす

コメント

ビッキーだ!

ビッキー可愛いよビッキー。

とか思いつつ、かにこ可愛い。
みんな可愛い。

ところどころこのまま素材で使いたいっ!
ってなる画像ですね。

しかし、ギンジロウがいるとは……

  • 2012/05/12 (Sat) 22:40
  • No-Name #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

