投げた!!!


前回のヤツ、若干さわって仕上げました

ケロケッツ、仕様に対する悶々がせりあがってきたのでいったん中止してツクールに戻ります
ツクールやっぱ神だわ サンプルゲーもRTPもあるし、なにより設定したとおりに動くもの・・・
運営が何かゲームが作ったらまた行ってみる

flygif.gifmigigif.gifsitagif.gifenemy1.pngenemy3.png

ということで間に合わせで作ったにしてはがんばったバトルマウス&猫星人
登録日みたらたった二日でタイトル・キャラ・弾・背景まで素材用意できてるのが笑えるw
和祭りの規模がけっこうなことになってきました
watitle.jpg
まあいくら人数増えようが気楽スタイルには変わりないし
私自身はおなじみ身内ゲー作りそうな予感しかしない^0^

いま表明だけで10人ぐらいかな?
サイト持ってない人とかこっそり参加をたくらんでる人あわせたら20本ぐらいいくのかな?
もちろん遠慮しなくていいので 和素材持ってたらなんか考えてみてね!
面接の返事待ちで気がくるいそうでござる。
お返事。

>第二のとりあか名乗ったことだしそろそろリア充にならネバダ・・・
>ああそうそう、そらまにさんとこの5月5日のブログで、とりさんの和祭りの事がどーんと紹介されてたよ!

わーい!いろんなところで紹介してくれるとうれしーな!
ツイッタやwikiとかが当たり前になってから、
このてのブログ上での紹介が薄くなってきちゃってさみしいんでどんどんしてね!!

愛媛にきたらしあわせになれるよ いいとこよ ヘイ 仕事無いけどね!!!

>夏の絵、ひまわり。でも枯れたのだけはごめんだよ。
あれはめちゃ苦手です gurotesuku

何か深いトラウマでもあるのかなw

リアルで考えると草ムラってだけで恐怖だわ・・・虫的な意味で・・・

ninjadokoja.jpg


>│・ω・`)全然熟練じゃナイヨー・・・
>│・ω・`)年齢一桁ツクール2サテラビューの時からのツクラーなのに・・・熟練じゃないんだなこれがwwとにかく完成しないwお恥ずかしいorz
>│・ω・`)今のは完成するとイイナー・・・
>それにしても、ゲームやらツクールやらの進化と共に成長できたのは幸福だなぁと
最近感じる。年かしらw
>by │・ω・`)コソッ

十分www わたしはスーパーダンテからだよー ニワトリゲー作ってた
進化とともに成長、はすごくわかるわー
いまゲームを初めてさわる人ってどうみえてるんだろうね いきなりハイパーなCG尽くしっていう
そのうちツクールゲーがゲーム入門として流行りになったりしてね!!!なんてね!・・・ないかな

まじめなシナリオ組もうとがんばるとつまづいて、好きなネタを存分に見せる、ならすいすいできたよオススメ

>とりさんはパラ犬さんと仲良しなの?
またシビアなふりを。w
復帰以来、ほとんどやりとりしてないよ ツイッターみてるけど、いそがしいんかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する