スポンサーサイト


5月絵描いたよ

ぽっかり空いた期間を絵で埋めるとか実に絵描きらしい!

new_top12.jpg
前のトップ絵が桜だったんで変えねば、ということで
トップ絵描きました(サイトのほう変わってなかったら更新ボタン押してね)

ステカムで同席してたほんのムシのぽこたんの和ゲーキャラ、はじめちゃん。
角を隠してるポヨン系女の子。
5月の花をググってちりばめました。ナイス季節感。
花はよくわからんが季節出した気分になる。ナイス催眠。

よくある感想
このまま和ゲーキャラトップシリーズ続けたらいい感じじゃね!?
→月1なので和祭開催まで二人分しかかけないっていう

というか
すらっと描いたけど
このままいくと毎月かえるハメになるよ!!!挫折するんかな
昔と比べてあんまり労力かけてないからいけるかな?
もうひとつ、同じくステカム同席してた大臣さんの子
2012kurukuru.jpg
横についてるくるくるの書き方がわからーん!って
ろかんさんが嘆いてたんで 気になって描いてみました。

昔は絵の手間減らしたいときは線なくしてたんだけど
意外と線ありでもごまかしが聞くから早く描けるかも
まあでもまたいつか、線なしブームがくることでしょう

漫画の人がいってたんだけど
「線の太い絵と線の細い絵を交互に描くと、結果的に全体が引き締まる」っていうの
アレに近い気がする
最近ついったーにてかるがものとびさんを発見し、
その流れで初めて知ったんだけど
いつのまにか新たに別サイト作って更新してて私が歓喜しました

和のMIDIがかなりあるwwww
欲しかったような曲がザックザクでやばいwww

前からあったかも?だけど
当時まったくといっていいほど和にぜんぜん興味なかったんで目に入ってなかったでござる・・・
念のためご報告 わすれてないですよ
バトラー一体と顔グラPNG化の話
ジャンプいつのまにでてたんだ。
お返事。

>たぶんGW明けたら地獄の毎日だな。
>午前:自動車学校(マニュアルです)、昼~4時ごろ:なーす学校、夜:再び自動車学校。
>これが10日ほど続くと、午前の部がホスピタルナースバイトに変わるのです!!!
>(つπ⊂)続報を
>ヽ(^o^)丿待て!
>by 第二のとりあか

ここ意外でそれ名乗っちゃだめだよww

やー、でも無職なうの私にとってはそんだけやることがあるのはうらやましい限りだわ
教習所は朝と夜に組まれた日は往復がめんどくさいんで片方だけ出席してた(・ω・)

GWあけかー 多分私は面接の返事がかえってくる、かなぁ
いったら「少数精鋭」って文字が掲げてあってふいた
未経験OKな割にやたら実力調査されるから何なんだ、と思ってたら
ハナから未経験者は蹴る方針だったのか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

