5/1サイト更新

お待たせ!4月中にゲーム出して一ヶ月中に二本出すという伝説を立てようとしたけどダメでした!

更新内容まとめ
●エトリエ和祭ページができました
watitle.jpg
タイトル描いた!
内容はほとんど前にブログに載せたやつとかわってないけど
応募期間が7/1~7/31になってます

●VX用スキン26種公開
window_20120501210816.png
pngのままじゃわけわかんないし
全部のスクショ見るのもだるいかなと思って


●VX製ゲーム「ナンシーのウィンドウショッピング」公開
ss003446.jpgss003448.jpg
VX用スキン公開記念ゲーム作ってました。
例によって話読むだけの内容です。
勝手にゲスト部屋作ってホワイトさんとろかんさんをあがめております。

●バトラー一人追加
この前のあいつね!

●素材ページリニューアル+サイト整理
デザイン変えというよりはファイル整理しました。バトラーとエネミーわけたりとか。
古い素材のいくつかをはずしました。

リンク切れあったら・・・うーん 一週間後ぐらいに報告してね!いまはさわりたくない!!!
ひー
いろいろ疲れた 面接とか行ってきました あー疲れた!

次は和ゲーだね!
お返事。

>おぉ、とりさん結婚おめでとう!
>じゃあ俺も第二のとりあかになるぜ!!!

第二のとりあかwww響きがおもしろすぎるwww
ありがとね!!!

>同級生のなかに好きな人ができた。
>入学式の後、その人の母さんが俺の親と仲良く話していた。
>そして例の席隣の「まじうるせー」とか言ってた人と、いつも仲良く昼飯を食べている。
>(つд⊂) 続報を
>\(^o^)/ 待て!
>(拡大更新に似合わないコメントをお許しください) by 俺

もうフラグたちまくりやないか・・・!
あとは普段からやさしさを見せつつ
「うるさいよね、ハハっ」とかいって歯を見せて笑えばイチコロだよ!

コメントがあるだけでうれしいのだよ・・・!

>初めまして、同人サークル『風来の団』の飛鳥拓哉と申します。
>中略
>よろしければご確認もしくは利用許可を頂けます様、よろしくお願いいたします。

アダルトゲーム使用でもぜんぜんかまわないよー

どちらかというと、気になったのは
ゲーム紹介ページにスクリーンショット一枚でもあると
プレイヤーもわかりやすいと思うんでオススメ

>とりさーん、どうしよう。
ツクールVX買うのに、近場の大型電気店全部回ったけど、
>パソコンソフトコーナーにはほとんどセキュリティソフトしか置かれてなくて、
>VXどころかツクールシリーズすらないんだ。
通販は最終手段にして、出来るだけ赴いて買いたいんだけど、
>店頭で(ヤ●ダ電機とか)注文できるのか、知ってますかね。甲信越で。
by 俺 2回目

甲信越で、に爆笑したwwwしらんwww

気持ちはすごいわかるわ・・・amazonとか、カード未所持だとめんどくさい上この上ないのよね

名古屋にいた頃はビックカメラに和+VXがあった気がする
PC系のゲームが充実してるところじゃないときびしーだろーね

うーんできるのかな
誰か詳しい人いないかな・・・
ついったで聞いたら神々から返信がキタ

>ヨドバシなら取り寄せ注文できたよ。大きいところはできるんじゃないかな

>家電量販店でバイトしてましたー。PCソフトを扱ってるお店ならできると思います。その店舗でPCソフト扱ってなくても、大型の系列(ビッグ,ヤマダ,ヨドバシ,エイデン,コジマetc..)で他店舗でPCソフトを扱ってたりすれば注文できるはず

ということらしいので甲信越?でその系列店があったらアタックするだけよ!がんばってね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する