安心院さんがかわいい

次回更新します!→なかなか更新できずブログストップ
いつものことながらフラグ過ぎたんで更新にこだわるのやめよう、で書き始めました!

次回の更新ネタが
エトリエ和祭ページ公開
素材ページリニューアル
VXスキン26個+オマケ
おまけでバトラー一個追加

っていう冷静に考えたら大型更新になってた
次回更新します
ss003447.jpgss003448.jpg
スキンゲーム製作は着々と進んでいます
和祭りのことがきてたし 早めにお返事

>イタズの兄貴にマッハR.R.2を期待しております!とお伝えください。
>(別にマッハじゃなくてもいいけどあれはかなり面白かったので)
>by イタズの友の会

メール&スカイプで伝えたよ!
兄からの返信が「うそだろw 和かってねぇし」でした

でも近々お仕事的に独立するみたいでそれどころじゃないみたいw 一応誘ってはおいたけどw

>XPキャラ対応フェイス の要望を出した者です。
>中略
>tface_001~020、035の変換をお願いしたいです。

ほいさ 了解でっす
透過のほうが大変なのでw 背景ありで近々書き出すねー

>ナースゲームは和じゃなくて洋ゲーだなw・・・。
>もし俺がVX和素材プラスのやつ買えたら、ナースゲーと同時進行で
>江戸時代が舞台の旅ゲーでも作りたいなぁと。
>まぁそれでも完成は完全に今夏を過ぎると思うけれど…。
>by 俺

蘭学とかなんとか、あるじゃない!
和にナースがいたら?を想像するのもアツいよ!
(サムライスピリッツに和のメイドいたし・・・)

旅ゲー、いいねー 私もいい加減、戦闘&旅するゲーム作りたいわー
忍者ゲームをソレにしたいんだけど 慣れないだけに、私も夏を過ぎると思うw
せかすわけじゃないんで完成がんばろうね!!!

>いまさらですが、結婚おめでとう。
ついったー見ているな!ありがとう!

>和祭は公式素材限定ではなく
>自作和素材などでも参加OKにしたほうが敷居が下がり
>個性がでておもしろいと思うのですがどうなのでしょうか。

私に個性の話ふっちゃうと危ないよ!語りだす!

今回の祭りの主旨が、誰でも気軽に参加できる!よりも
「せっかく買った和素材を無駄にしたくない、させたくない」がメインなので
和のゲームならなんでもいい、というわけにはいかないのです
(公式使わなくてもOKにしたら逆効果になっちゃう)
知り合いには買わせたけど

個性については自作自体は禁止してなくて、
私が知ってる連中のほとんどが顔素材を自作してるぐらいだし、wあんまり影響ないんじゃないかな
もちろん自作しない人でも「和素材ってどんなんだろ」っていう
未購入ツクラーが興味を持ってプレイしてくれると思うんでいい流れになるんじゃない

不特定多数まきこんでわいわいしようってよりは
買った人いっしょになんかしようよ、っていう規模です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する