CVとりあか

ヘッドセットつけて、声録音して雑音消してピッチあげて
よし!と思ってイヤホンで聞いてみたら音小さいわ荒いわで雑音まだあるわで全然だめだったでござる

まだ未定だけど声だせたらいいなと思ってます
私、忍者やるよ忍者

私の脳内OKでるまでイジりたおすけどね!元の声がなくなるぐらい!

サンプルとしてwavデータをここに置こうとしたんだけど
(というかこの記事のメインにするつもりだったんだけど)
ブログ的にwavデータはアップできないようなので残念!とても残念ですねー!ゴザール!
あ、そうだこれあげとく
ecoWindow.png
前のECOゲーで急遽作ったVXウィンドウスキン
VXのデフォスキンがバランス良すぎて新たに作る意味ないわ、と考えて手付かずだったんだけど
いざ変えてみたらやっぱりおいしかった

私の中ではECO=緑枠だったんだけど、
熟練の人たちに聞いたところ あのゲームは茶色だよ。これだよこれ。ほらほら。これ。と言われ
左上と右上の枠をそれっぽくしたものです

ていうかこれですね、こうみえてイラストレーターで作ってるんだけど
意外としっかり見えるんだよね
自由に作れるならちょっと楽しんで量産しちゃうかも
カーソルとかは別にこのままでいいよね
フォント色は私カスタムに変えると思う、というのもデフォ色が使いやすかった覚えがない・・

ということで
ほしいスキンとかある?(返事がきにくい聞き方)

楽しい楽しい案出しタイム
・私産の和スキン
・木材系
・石系
・星柄、ハート柄
・SFチックなメカ枠
・シンプル枠
・XPで地味にウケがよかったドット動物枠
・アップル系のアクア枠
・ハロウィン、夏、桜、秋、クリスマス、正月枠
・ドラクエ枠
・羽とか天使系
・貴金属系フレーム
・古紙、WANTED系紙
2012_tenko.png2012_oshino.png2012_ninja.png
てんこさん微修正+png化しました

使う人はいないと思うけど 別に使ってもいいよ 使う人いないと思うけど(2回目)

おしのちゃんと忍者は和素材まんま、
てんこちゃんはちょこちょこアレンジってます

FFXの実況見てたらユウナのヒラヒラ袖+脇がかわいかったからパクりました。(ストレートにいう)
sd003374.jpg
序盤のマップを一通り作ったつもりでいたんだけど
しょっぱなからイベントシーン用のマップが足りなかったので
踊る舞台みたいなの作りました
パノラマがキマると気持ちいいねー

この手の画面埋めたいだけの段差 はほとんど奥行きとか考えずおいてます
プレイヤーさんは誰も文句いわないもの 好き放題よー
スーパーの駐車場でバックしてたらフェンスにぶつけました。
お返事。
レス不要なかたがたもありがとね!

>暇つぶしにギンガファンタジーやってるけれど、
>二手に分かれるとき、それぞれ違う展開になることに気がついて、
>4つのセーブデータを全部フル活用して頑張ってる。
>by 俺

また懐かしいゲームを!
私産ゲームの中で最も理解が難しいゲームだと思われる 私にもわからん
ヒメがかわいかった覚えがある

あーRPGまた完成させたいな!!!

>車社会が裏社会に見えて焦った・・・orz
>対象イベントにし忘れプレイヤーにやっちゃうのがあるある過ぎて|゚Д゚)ウボァー
>爆笑してしまう自分は女子力が足りないという事か・・・ニンニン!
>by |゚Д゚)ノシブンブン!

裏社会も真っ青の駐車場の狭さよ・・・
今日は5kmぐらい先のマックに行こう!と意気込んで着くも怖くて右折ができず、
反対側から回れば左折で行けるんじゃね!とたくらむも道に迷って1時間ぐるぐるしてました。
('A`)チーズバーガー1個とコーラSください はい 220円です はい

イベントはね!
ドア開けたと思ったら自分が回ってたりね!
敵を飛ばしたと思ったら自分が飛んでったりね!
場所移動イベントの起動条件が"ボタンを押したとき"だったりね!(これが一番よくある)

明日こそイベント作りたいなぁ ああでもスキン作るかもなー バトラーも仕上げたい
やりたいことがいっぱいだわー デジャヴ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する