超簡単だったし

全然不安じゃなかったし

受かって当然だと思って余裕ブリバリだったし

べ、べつに必死で事前に携帯サイトで勉強とかしてないし

・・・



とりあかさんが車社会に参入しました。
おめでとう!ありがとう!ありがとう!

合格発表の電光掲示板を見て、
自分の番号を確認して無愛想なまま教室に入るぐらいシャイです
和素材が今まさに関が原のお知らせ
(私の和の知識の程度がわかる例え)

まずは前に書いたとおりからかわいらしい和がでてきました
地獄カバさんのもみじちゃん
2012_wa_momiji.png

カオスポータルの水漣さんも無事に引き込みました
まだスクショだけだけど和の女の子がかわいかったので描きました
2012_wa_cp.png

で、あとはウチのてんこちゃん
前回あげた立ち絵は耳の飾り忘れてた
2012_wa_tenko.png

3人合わせて・・・
2012_wa_momiji.png2012_wa_cp.png2012_wa_tenko.png
わー!合戦だー!
(あまりにも危機感がない絵)
3人の中で和とは、幼い女の子の物語のようです

てんじさんも購入済みで
ぽこたんも誘ったし
あきのさんにもアマゾってもらったし

見事に世は乱世突入だな!!!


あれ、なんかみんな私の顔素材つかわなそうなメンツだな!!
おかしいな、当初の予定とズレてるけど!!まあいいか!!!
で 私の和ゲーはまだOP前後なわけだけど

スクショはっとけば作ってるように見えるんじゃない!ということで
大して作ってないのに張り出す作戦にうつりました。
ブログはいつだって年中エイプリルです。エイプリルマイハート。

ss003371.jpg
宝箱開けようとして主人公が回ってたの図
ウケずに真顔で修正するのが大人ツクラーです。女子力です。

ss003372.jpg
フィールドマップ
ゲームを進めると上のほうに島がのびていきます(科学的な理論はおいといて)
現状は記号的な1画面マップだけど、
イベントが一通り仕上がったら大きいフィールドマップにしてもいいかもね、と考えなう
ダンジョンの規模次第かな?
あきのさーんとここどこさーんが移転してたよのお知らせ

ppbana02.jpg
あきのぽんぽり

>ブログにはブログのよさがあるけども
>ブログをサイトとして使うのは私にはむずかしかった

あるある すごいわかるわかる

カウンターを新たに借りてるあたりが健気でじわじわくるので
ふみまくってあげて、喜んではじけるあきのサンの様子を想像するといいでしょう


ここどこ

おなじみここどこさん
エイプリルネタのときに移転してました

>リニューアルの季節ですね!
リニューアルしようといい続けて4,5年経つエトリエであることよ・・・!
愛媛のドラッグストアの駐車場に止めようとして
2台分占領してる初心運転者がいたら多分それ私です。

お返事。

>NINJA!!!かっこいいよNINJA!!!
>by 俺

NINJAだからしょうがない!!

せっかくのマイキャラだから個性つけようと考えたけど
個性があったらNINJAじゃねぇ!!
(ゆずれない何かがある


>何このninjaの気合入りっぷりはw
>アクロバティックだよninja!
>無敵って何だよninja!
>ふぁんたじーは食傷気味だから
>和風ゲーがやりたいよninja!
>by 三(*゚ー゚)ノシパパパッ

NINJAって意外とファンタジー
いるよ!NINJAはいまでもいるよ!きみは、ここに、いるよ!
総理大臣だってNINJAだし 親戚だってNINJAだし もう歩いてる人みんなNINJAだし
だってここジャポンだし・・・KAMIKAZEだし・・・

NINJAを全力でカッコよくして私が爆笑するゲームにしたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する