ECO絵描いたよー

ECO2.pngクリックで原寸
キャラが説明不足でよくわかんないかなと思ったので(建前)描きました
ゲーム内で影響するのはぶっちゃけ人かロボか、ぐらいだったり

人を学びたいってよく言ってるのがロボです
よく飛ぶのがロボです

ね、簡単でしょう?

あと、ちょこちょこ「ECOしらんけど楽しめたよ!」って感想がきてるので
よかったらゲームやってみてね!
某一人が1記事分に匹敵する文章送ってきてたので
早めにお返事

>「とりさんの制作中RPG並みに、レベル高っ!」
>by 俺

(゜ω゜)な、なにがおきた
私のは・・・どうだろう、そんなに上じゃないと思う・・・w
和風ゲーの目標は「ベクター掲載」「ファミ通.com掲載」だったりするので
いかにサイト上の身内ネタ、私のゲームネタを使わずに作るかにかかってるんだけど
|ω^)寄り道した二次創作のほうがウルトラ手早くできました

>昨日学校のオリエンテーション言ってきて、
>先生が言うには今年は例年より女子が多くかつ高校新卒者が多いというので、期待していたんだ。
>俺の席の近くに明らかに高校新卒らしき体の女子が3人いて、あぁいいなと思っていたら、
>自己紹介でわかったことだがみんなお子様がいるらしい!
>by 俺

それはお気の毒に・・・・
えっ 高卒で子持ちってわけじゃないよね!見た目がわかかったんだよね!!

先日 車の教習所を卒業したんだけど
それはもう若い子でいっぱいだったよ!
恐る恐る話しかけられて逆に申し訳ない空気になった

あ、そうそう
車の教習所を卒業しました。>ALL


>(追記)そのうちホームページを作るのでここでしゃべらさせて。
>■ゲーム構想
>ゲームの中のプレイ制限期間は5年か10年くらい(変更大いにあり)、
>はじめの「俺」はナース養成所新卒で某病院に勤務するところから始まり、
>バロメーター「医療の腕」「信頼」「友好度」・・などを設け、1週間ごとに「医療訓練中心(一番重要)」「同>僚との対話中心(ある意味重要)」
>・・・等の選択肢から一つ選び、各々バロメーターのパーセンテージを上げていく。
>途中で時々いろいろなイベントが発生する。一年たつと人事イベントがあり、
>ランダムエンカウントで異動するかしないかを決定し、
>異動なら次に働く施設10か所くらいから1つ自動で決定される。
>その働く施設ではそれぞれ1人ずつ「俺の気になる娘」がいて、友好度をどう上げるかによってEndが変わる。
>また余りにも「医療の腕」が低いと「強制退職」に追い込まれるBadendにしたりするなど、
>厳しいイベントも置く。
>「『俺』君の10年後くらいの運命は、きみの選択にかかっている!」みたいなw
>by 俺

「信頼」がリアルで笑ったw
技術で信頼築いてオトせというルートですね!!
10箇所とか10人オトすわけですね!この色男!!!

私が医療機関ゲーやるとしたらどうなるだろなー
ロボットに乗って世界救うかもしんない・・・w

>明日の動向。
>とりさん:免許証の卒業試験(素敵なカーライフが送れるか)
>俺:入学式入学生代表の言葉読み(同年代女子に対する第一印象がキマれるか)
>おたがい、がんばろう。
>(つд⊂) 続報を
>\(^o^)/ 待て!
>by 俺

キマったのかしらw
学校生活はたぶん、初対面でも気軽に話しちゃう系の子がモテるんだろうけど私には無理だなー

割と教習所の教員とは仲良くなりました!おっさんどもと!
バック(車庫いれ)できる気がしないけど大丈夫だよね・・・たぶんそのうち覚えるよね・・・

>わざわざ特設更新的なものをありがとう!\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
>自分はツクXPですbが容量がでかい&フルカラーだとどうしても自分のグラとの相性で画面に馴染まない│・ω・`)>ので減色してるのですw参考にするおありがと~ん!
>by (゜Д゚)ノシパチパチ

XPかー アルシェスが懐かしいわ・・・
容量は公開場所をスカイドライブorアップローダに移動してからは気にすることがなくなったなー
この前の記事に描いた「pngガントレット」おすすめよ!あれはびっくりした

>ECO知らんから最近の和風ゲーは
>横文字のタイトルなんだな~と思いつつ開いたら違ったw
>一生懸命すっとんでくリリ萌え~
>更新が楽しみで見に来てるから
>へ・・・返事なんて気にしないんだからねっ/// by イヤン(*ノωノ)パチパチ

和ゲーはまだOP終わってないよ!なんだろうこの進行の違いw
ECOゲーはノリで始めちゃったけど完成するんかなこれ・・のまま作ってたら
いい感じに脳内でキャラが出来て、いい感じにキャラが凹みはじめたから
それっぽく助けてあげたらゲームに仕上がっていたのだ・・・すごい・・・

いつも拍手ありがとね!
次以降の予定はリクバトラー2体~VXスキン~和サイドビュー敵 かなぁー

>こんばんは、彩野ひなたです。
>このたび、サイトで公開したゲームに
>こちらの素材を使わせて頂いたので、ご報告いたします。
>ありがとうございました。 by 彩野ひなた

>lilybell
お久しぶりです!!完成おめでとですー?
容量がたりない?ならアップローダがオススメよー。
うちが使ってるんだけど、ダウンロードカウントが出るのがおいしくてよいよい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する