スポンサーサイト


ちょっと急用

歌ってみた界隈の知人らが結構テンパってるので手伝うことになりました
una01.png続報を
una02.png待て!

イベントの期限が今週中なんだってさw
顔グラのパターンは

・背景緑
・背景赤
・背景青
・背景黄
・背景なし(大きめ、加工用)

の5パターンでいいかな?
流行りのカードゲームみたいに属性わけできるといいね
珍しく継続してるモバゲの「狩りとも」内に頻繁に広告として出てくる
ゾンビハンターズby狩りとも」をはじめてみた

システム一緒だった(’ω’)ですよね

まあちょこちょこ変わってはいるし、ある程度予想通りだからおいといて
ゾンビが沸いて出てきて大変な世の中、
「市民を組織し部隊を結成!個性あふれるユニットで部隊を作れ!」
「残された人間の生き残りをかけた戦いがいま始まる!」

っていうコピーで盛り上げてるからああ、ゾンビを狩って世界を救うシナリオなんだな!と思ってたら

ゲーム内では「大量のゾンビを狩って最強のゾンビハンターになろう!

モバゲぇ・・・・
いや間違ってはいないんだけどね!
当初の目的どこいった!人間の存続どこいった!
前に書いたけど
モバゲやGREEの「~~して~~になろう!」は私の中でツボです

ワンピースを手に入れて海賊王になろう!
お返事。

>ドットは滅びぬ!何度でも蘇るさ!萌えの力こそ人類の夢だからだ!
>・・・ようするにとりさんの絵萌え~
>by (´∀`)ノシパチパチ

ドットはいまでも携帯で活躍してるよねー(マジレス
ツクールは今後もドットであってほしいなぁ 解像度あげすぎると私のPCが死んでしまう・・・

ああ、でも 近いうちに絵で歩行グラやってみたいな、って思ってるのよ!
この前リンク張った地獄カバサンゆりサン
なんというか
ずるいから・・・・!!私も・・・!私もッ・・・・!!!

>VXの顔グラフィックと戦闘背景をお借りしました!ありがとうございますっ!
>by ろざりん

おおー報告ありがとでーす 戦闘背景、なつかしーね
なにかが面白くて一週間ぐらいで量産したんじゃなかったかな・・・w

制作がんばってくださーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

