結果が数字に表れる

ストクロのBPが3700になりました。
スペランカーは32Fまでもぐりました。
そういえばPS3のDL版クレイジータクシーが期間限定安売り(500円)されてたんで買っちゃいました。


(゚ω゚;)だめだこれ典型的ダメニートだわ・・・・

しかし自動車免許の実技の後にクレイジータクシーでぶっとばすと
なんか変な罪悪感があってちょっと面白い(危ない)

ゲーム内容は変わってないけどネットランキング対応、あと音楽が変わってました。
やーやーやーやーやー!が聞きたかったけど新しいBGMもゴキゲンだったわ。
vxf_wa_a05_g.png
公式の顔グラが前回の若い剣士に似てたので、
男装女子が「普通の女の子に、もどりた~い!」で戻ったあとかな?と思って
同一人物として使えるよう、髪の色を同じにしました
後ろの大きなリボンが特徴的なんだけど顔グラだとあんまり目立たないな

vxf_wa_a05_h.png
ひねくれたバージョン。
悪役勢です。ロケット団みたいな。

vxf_wa_a05.png
ということでactor5まとめです。
全員変身後の額にへんなのついてるんだけど
これ上手くシナリオに絡めて使う人いるんだろうか。w

ということでストックつきたので
後はリクバトラー仕上げてゲーム制作サイトになります!!
でも経験上、どうせ素材作って公開して「これシリーズ化したら面白いな!」で
また連続更新すると思います!ゲームを置き去りにして!!

ああ、そうだ背景変えverを次回出そう
そのときにサイト更新するねー。
前回の拍手で
「和素材のわの字も見かけない!」を返事したときに
そういえば字かかなきゃなぁと思ってタイトル画像つくりました。
ss003352.jpg
わかる人にはわかる出落ち。
この手の筆文字をフォントだけで作ると
いろんなとこにスペース空くし機械的にしか見えないので
適当にフォントを真似て描いて自分で調整してやるとよいです

まあまだ仮なので背景に遊びいれたり位置調整したりはするんじゃないかなぁ。
巫女さんの英訳ってシャーマンなのかな そっちのほうがしっくりくるからそっちにするかも。
ちなみに「デバッグ」は私が自分用に作ったテストプレイ用マップに飛びます。
ろかんさんの「スタートコマンド拡張」スクリプト。マジ便利。

公開時にデバッグが入ったままだったら即報告してくださいね!!
拍手お返事。

>やりたいことがいっぱいありすぎるときってどうしてます?
これはまた深い質問を・・・w

すぐ済むものを先に片付けて、一番やりたい事を最後に取っておきます
で、一番やりたいことに一番時間かけてニヤニヤします

あとはそれぞれを並行して進めると頭がついていかなくなるので、
今日はこれ!明日はそれ!みたいなのを決めて別々に進める、かな

>美形少年は森欄丸がモデルなのかもしれないですね
ググってみた、ああこれ!そうそうこれ!こんなかんじ!!
私より和に詳しい貴方様に是非和ゲーを作っていただきたい!!!

ちなみに沖田さんは結構渋めだった・・・('A')

>ドットの最大の武器はわかりやすい事ですよね。
>CGだと余計な情報が多くて目が疲れる(´・ω・`)or風景に見とれててゲーム自体が疎かになってたりw
>グラ自分で作るのがポリシーだけどCGグラの3DRPGツクールとか出たらきっとついていけないわw
>by (´゜ω゜ノ)ノパチパチ

AAわらたw

そだねー、昨日ためしにリニューアル版で進めてみたけど
暗いわ、描写細かいわ、判定わからないわ、ですぐやめちゃった・・・
格闘ゲームでよく言われるのが「背景とキャラが同化しすぎ」
リアルであればあるほど同化しちゃうんじゃないかなぁ
鮮やかな場所は背景にしても鮮やかなままなのはしょうがないし、
遠くに行くほど薄くしたら画面全体が薄くなっちゃう どうすればいいのやら

3Dのツクールとか私のPCスペックがどうせ足りません!!
昔は3D流行らないよこれしょぼいしって思ってたけど
いまのPS3レベルになると正直うらやましい、モデル並べただけで一枚の絵になるっていう・・・
負けんぞー

>修羅の刻って見覚えあるタイトルだなーと思ったら、家の本棚にありました。
>多分父のです。でも一巻だけありませんでした……

ふいた ウチは引越しの際に処分しました
修羅の刻は1冊~2冊完結がいくつも続いてる感じで、
確か1巻は1冊だけで完結する物語だったから2巻から読んでも影響ないかも

そんなことよりあの作風が万人に受けるとは思えないのでオススメはしないよ!

あの微妙な空気が面白いと思えたのなら私と無空波について語り合おう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する