ブログあるある

ストクロ買っちゃった・・・
PCも立ち上げずずっとやってた・・・

てへぺろ☆

いま2000BP超えたところです

vxf_wa_a05_c.png
vxf_wa_a05_d.png
ストックはあるけどね!(2回目)
おとなしそうなめがねちゃん。なんだか眼鏡が多いな・・と思い始めた頃。
公式顔グラがやたらとかわいかったんで、何かとオシャレ。変な帽子かぶるけど。

あんまり変化がないのは このこ悪くなりそうなキャラじゃないなーと思って。
どちらかというと味方キャラだと思う。
今月中にやらなきゃいけないことがちらほらあるので
和顔とリクバトラーx2が終わり次第また1週間程度、素材更新は休憩になるかも?ブログは更新したいけどなー

('ω';)ていうか格ゲーを理由にさぼっちゃってごめんなさい>関係者各位
おくるまの教習所は着々と進んでいるよ!バックできた!!

お返事。

>カラスかわいいw倒したくありませんw
>りんぽこ様のゲームでもとりさんの敵素材が使われていたが倒すたびに胸が痛くなったのは良い思い出b
>by (´・д・`)ノシパチパチ

ss003344.jpgNINJAの攻撃!
ss003345.jpgプチカラスを倒した!

ろかんさんが「コラプス時バトラー変更」なんていう
どうみても絵師殺しなスクリプトをおいてたから 喜んで入れてしまった

前にも、ちょこちょことバトラー変更を仕込もうと頑張ってたんだけど
カラスちゃんほど申し訳なくなったのは初めてです!
和は怖いでぇ・・・!

まだ未定だけどコラプス声でも録ろうかなって思ってる・・・私の声で・・・・・
黒い歴史になりそうなにおいがぷんぷんしてきた・・・!

>とりさんが和もをたくさん書いているので
>お店で見つけて和素材集をGetしちゃいました^^
>by mitto

早まりおってからに!!(笑顔で
公式発表時の盛り上がりが嘘だったかのように
あまりにも盛り上がらない和界隈を盛り上げようよ!!

マップチップ違うだけで雰囲気がガラリと変わるから割とおいしいと思うんだけどなー
っていうかよくよく考えたら
誰も使ってない素材集とか、素材集としてかなり理想の状況のような気がする

お、いいことにきづきましたね!私!すごい!和は理想だ!(?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する