早く完成させてググりたい#ツクールあるある

vxf_wa_a05_b.png
変な兜をマジメにかぶっちゃった方。

前の顔グラでも描いたけど兜ないほうが・・・
あ、そうか 敵ならいいのか!かっこ悪いほうが倒しやすいよね!(?)
ひっさしぶりにデータベースさわりました。

OP制作再開→あ、カラスと戦闘入るわ
ss003342.jpg
でカラス描きました
キャラもうちょっと大きいほうがいいね、これ


→あ、アニメがデフォのまんまだわ
→アニメを一通りサイドビューサイズにリサイズ

順調にオープニングに入れません

どういう順番で作ればいいんだろ
戦闘後回しにしようかな
思いついたNINJAネタ
・何でも斬れる
・ミネ打ちでも斬れる
・手裏剣を変化させることで様々な事に使える(巨大化して乗ったり燃える手裏剣だったり)
・本気を出すとあまりにも速いため、時間静止と同じ効果

夢がありすぎてRPGに反映できなそうな感じ
トバル2を何故かプレイしてました(PS3で)。

いいなぁどうでもいいストーリーとシビアなダンジョンゲーっていう・・・いや格闘ゲームだけども
そのうちパクりたいなー。いや格闘部分は無理だけども

チャコしか使えません
グリンをちょこっと触ってたけど、まだまだ無理だなー
何も考えず技を出せるようにならないと使う気にならないのよね
PSのゲームってもはやレトロゲーだよね

お返事。

>お気に入りのサイトさんが気に入るサイトは大体趣味が似てるので気に入る確率高し!
>これぞリンクですな。こうしてブクマが肥えていく訳ですね!
>by (´・∀・`)ノシパチパチ

動いてて楽しそうな人をリンクしてます!
日記でその人なりの考えが見れると楽しいです!
あとは更新なくても自分が素材借りる方とか・・・w

活発なポータルみたいなサイトがいまんとこないので、
どうにかして情報を横に広げたいなー。とはいえ制作談義サイトみたいな堅苦しいの立ててもなぁって感じ。

知人間で何か更新があったらブログで取り上げるクセをつけたいな

>とりさんの芸術レベルは明智光秀が本能寺素通りして即愛媛に向かうレベル
エヒメふいたw
「あぁ明智?おう知ってるしってる アケっちゃんは俺のダチwマジマジw あいつ結構有名だよなw」
※うざい友達自慢

愛知は信長さんだったけどこの辺誰なんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する