スポンサーサイト


将軍をたしなめる系のめがね

vxf_wa_a05_a.png
長一郎。

公式顔グラがキリッとしたイケメン風味だったのでそんな感じにしました
ss003340.jpg
流用するためのパーツがこんな感じになってました
ごっつい顔・ふっくら顔・オトナ縦長・やんちゃ・おねいさんの顔型
くち
手(これ結局使わなかったな)
リボン・めがね


ほとんど見えないうえに、
似たような服装ばっかだったから
体パーツが意外と活躍しました。もちろん色変えたり微調整したり上から羽織らせたりはしたけども。
さて
またリンクを足したい気分になりました

oukoku_banner.jpg
王国興亡記 そーいちサマ
自作ゲー制作と素材公開してる方
一枚絵からにじみでてる、ほとばしる「すごい人だな」感が半端ない
個人的に考古学者が実においしくて好みだわ

jewelp_banner.gif
Jewelry Princess Yuri-syaサマ
「からあげチョコレート」体験版、「らぶいずふぉーえばー」を公開中のとにかくオカシな人
イラストのオシャレっぷりとジャスティスさんのイケメンっぷりと不二家様に惚れ惚れ
そういえばはってなかった系。ついったでお世話になってます。


ほんのムシ りんぽこサマ
祝10作品公開の文字だけで何かがおかしいゲーム公開サイト
そういえばはってなかった系。ずいぶん前からSNSやついったでお世話になってます。
ていうかうちのブログでりんこさんとかぽこたんとか出てきたらこの人です、この人が犯人です

momomaru_banner.png
ももまるLabs ももまるサマ
VXA用のXPスタイルバトル他、Ace用のRGSS3素材屋さん
明らかにデキる人勢 もうかなわんヾ(:-P」┌)_
VXA使うことになったらたぶんお世話になるだろうなー

greentea-note2.jpg
緑茶の音 ふみこみどりサマ
アジアンな曲を公開してる音楽サイトさん、容量表記が地味に嬉しい
いまはMP3がメインかな?モノによってはoggやmidiがあったりする
お願いしたらループ対応してくれるみたいだけど
なんとなく申し訳ないんで、ある程度制作が進んでてからお願いするつもりだったり
和ゲーム用の曲探してるときに音屋フェスで見つけました
よしがんばった。リンクページがにぎやかになってきたね。

お返事のコーナー。

ss003341.jpg
こらこら^^;人のwebサイトで勝手に遊ぶんじゃなーい^^;
(昔の漫画のノリ

>とりさんの芸術LVはマジでNINJAがSAMURAIを下克上で天下布武して楽市楽座になりかねないレベル
NINJA「侍ってあのサブキャラのことでござるか」

天下布武と楽市楽座、ぐぐりました!勉強になりました!
スロットのタイトルしか思い浮かばなかったでござる・・・

もちろん上にも人がたくさんいるんだけどねー
上めざすより自分の満足目当てだわー

>毎日見に来てるんだが、更新しすぎててさすがに吹き出したw
>お名前欄があるという事はとりさん的にはコテハンした方が良いのかしら( ゚∀゚)_?
>by ( ゚∀゚)ノシパチパチ

ありがとうございます!!素材サイトのコツは瞬発力だと思います!
名前なくてもいいんだけど時々困るのよね、ちょうどトリップみたいな扱いでいいと思うw

私、昔はツクスレ勢だったんだけどいまはどうなってるんだろなぁ
絵柄かくして参加とかしてた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

