actor04終わったよー

vxf_wa_a04_b.png
コウメイさんのパワーアップver
服装だけかえて珍しく性格激変してないです
コウメイさんはいつだって冷静です

vxf_wa_a04_c.png
戦国時代のミコリちゃん
ちょっとつまっちゃってやたら大変でした
ss003334.jpg
ビフォーとアフター
最初左だったんだけど何かが気に食わず、1時間ぐらいイジった末
目の大きさ・位置とか顔の面積とかを調整して右にして脳内OKがでました。

まあ直したおかげでいまではお気に入りのひとつです!

vxf_wa_a04_d.png
あ、でもこのこもかわいいな。
正直、服装の変化が(顔の範囲では)大差ないので
雰囲気かえようかなぁということで目元を変えてみました

個人的な脳内イメージはジルオールのエステルです
大地の巫女になると急にイメージが変わる感じ

vxf_wa_a04_e.png
でたな悪代官。
例によって顔のベースを作り直すことになって大変でした
驚きで歯をくいしばってるのとか、とにかく悪役意識しました

通常時はお客様、右下はおそらく身内に対する顔です

vxf_wa_a04_f.png
で、鎧ver。鎧多すぎて大変よ・・・枠内に入らないくせに・・・
調子こいたじじいのイメージです。おっと口が過ぎましたな。

調子をおこきになったおじいさんのイメージです。

vxf_wa_a04_g.png
おばあちゃん。前にも描いたよね?ってことで
あっちはいじきたない、こっちは芯が強い感じにしました(あいまいな・・・

なんだこの髪型は、と思いながらただなぞったら
意外と特徴的な頭になって私が大満足です。カクカク。

vxf_wa_a04_h.png
おばあちゃん変身ver。
後ろが地味にドリルなので貴族方面?ああ、宝塚か?という変な連想ゲームのもと
お化粧したりしました。

背中についてるパーツがいまいちわかんない・・

vxf_wa_a04.pngで、まとめverです
私がんばった!更新後二日目で1セットこなした!!

サイトに置くのは次のセットが完成したら、かな
アクター1~4が終わって これから5にはいるところ
お返事。
おお、改行できるようになったのね これはいいわー

>自分の絵が愛せないオレにとって
>自分の絵を素直に愛せるとりさんは尊敬できるお人
>これからも何事も無かったかのようにガンガン更新してくだされninja!
>癒されに来ます(゜▽゜)b

さては拍手メッセージの中にNINJAが隠れているな?
さすがはNINJA、違和感がまったくない・・・


ありがとでーす!
だって私は描きたいもの描いてるもーん!
いつだって自分が神レベルでそろそろ芸術LV上限じゃねぇのwカンストしたらどうすんのwって思ってるけど
1年後に見ると不思議とアレッ・・・って・・・

いや、でもこの和こそは神だと思うんだけど
えー 一年後これも未熟になるのか
どうなっちゃうんだ私の芸術LV・・・世界を滅ぼしかねないな・・・。

※重症
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する