スポンサーサイト


大量更新したのに何事もなかったかのように

黙って更新を続ける自分が素敵!!が意欲につながります

vxf_wa_a04_a.png
諸葛亮?は和じゃないかな・・・

あまりにもその手の戦国やら三国志やらの知識がないから
なにがなんだかわかんないまま歩行グラだけを見て想像してるよ

これ終わる頃には私に「和の人」っていうイメージが染み付くかもしれないけど
私ぜんぜん和はわからないよ、NINJAは好きだけど
前回記事の非公開コメ「リクしていい?」のことについて

量と内容によります
何も聞かないままリク受け付けるよって言っちゃうと
いくつも頼まれたり、他の方からもリクがきたりして、
私自身の作業が出来なくなったりするので・・・

ということでひとつやふたつで、時間かかってもいいのなら構わないです
ああ、あとデザインはRTPがいいな 素材として公開するから

和の顔グラでこいつを先にやってくれ、なら喜んで描いて公開するけど
たぶんそうじゃないと思うし、w

え、いや
みんな和のゲーム作ってますよね?


最初に出したら「うおお、なにこの顔グラ!!オリジナル!?」という感想がもらえちゃうよ!
雑誌掲載もベクターレビューも思いのまま!
「なにより顔グラがかわいい」「表情が活き活きとしている」等ほめられ放題!※私が

ちがうんすよー!素材として公開されてるんす!!こちら、エトリエってとこの素材なんすよ!!→アドレス

うわぁー!すっげぇー!いっぱいあるー!!あたいも和素材買って和のゲーム作ろっと!!

うおお!なにその顔グラ!そんなものもあったなんて!えぇっ!?まだ更新を続けてるのかい!?※マスオさん


oh...実にビューティフルな戦略でござる
そういえば柄にもなくTV「暴れん坊将軍」を見ました。

「こ、このお方は!上様!!ははーっ!」(土下座)
「苦しゅうない 切腹しろ
「・・・こやつ、偽者だ!上様を騙る偽者だ!!斬れ、斬れぇい!!」
そのあと将軍様が無双乱舞してハッピーエンドでした

とにかく無敵な将軍様の暴れっぷりがすごかった 確かに暴れん坊だった
私も上から目線で切腹しろって言ってみたい
お返事。

>兜イイネ!bせっかくの触角が入りきらないなんて無念(゜△゜)
入るかな?入らないかな?で迷ったときは
描けばどちらにしろ問題ない(描かなかったら困る可能性がある)から、頑張って描くんです!

でっでもっ・・・せっかくっ・・・いやっ・・・ああっ・・・無常っ・・・・

>NINJAモテすぎwwwwww
それはそうですよーNINJAだもの
何でも出来るし町の中を歩いたら人だかりが出来るほど人気者ですよ!!忍んでなんかいられない!!

>とりさんはフリーのイラストレーターとして普通に食っていけるレベルですね。今はネット社会なので企業に勤めて搾取されるより実力ある人は独力で生きていったほうがいいのかもしれない。スマホのアプリとかでとりさんの絵のゲーム売れば絶対売れると思いますよ。
レベルはw 本職はレイアウト専門だけど、その業務の中でイラストと組み合わせて食ってました!
アプリ絵とか憧れてたけど、やるとしても副業かなぁ・・・経理とかマジメな対応が苦手で・・・
昔、知人が@gamesのゲームのイラストを担当したことがあってどんだけうらやましかったことか

それはそうとぐりーやらモバゲがpixivで安価で絵師あさってるらしいね
プロと比べたら単価は安いんだろうけど、無名な人が名を出せるってだけで楽しいんじゃないかな、あれ

半分関係ないけど
もばげの狩りともがかわいいんでニヤニヤしながら続けてる、バランスはアレだけど

>このweb拍手でも「お礼画面設定の変更」で名前入力欄追加できますよー
設定画面はじめて見た!ありがとうございます!!
ちょっとだけメッセージ枠も広げてみた
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/15 (Thu) 21:22
  • #

見てるかな?
そういえば了解でーす

いま和の顔グラおわったんで
そのうち取り掛かると思うよー

  • 2012/03/17 (Sat) 15:31
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

