戦国乙女

vxf_wa_a02_c.png
おそらく伊達マサさんを女性化したverだと思う・・・さん
片目キャラが複数いると微妙な感じになるから
使うとしたら二人のうちどちらかを、みたいな感じかなぁ
とりあえずアネゴっぽいイメージ

伊達マサさんもだったけど片目ってバランスむずいなぁ
なんかPCに向かう時間が激しく短くなってる・・・どうにかしたいな

そういえば「ストリートファイター クロス 鉄拳」が先日発売されました
と ここで格ゲーネタをつらつら書いても私にしかわかんない気がするので控えめに

ストリートファイターは3rd、スパ4あたりを結構やりこんで
鉄拳は会社帰りにゲーセンに通って鉄拳台の常連になってた時期がありました
つまり私は両サイドのファンです、夢の共演すぎてたまんない

資金の都合で購入はもう少し先になりそう
シャオユウとマードック使いたいな・・・
お返事。

>入学式で読む作文 以下にその目標を掲げていく。
>建前、表:貴校OO看護専門学校は一学年の生徒数が40人かつ2学年制という超小規模校ではあるが、それだけにアットホームな雰囲気があり、様々な世代の同級生たちと当専門学校で看護の勉強、交流ができるという大きな特色がある。私はここで将来の医療現場を担う一員になるための多種多様な経験をし、立派な看護師になりたい。
>本音、裏:同年代で同級生の可愛い娘を彼女に!ナースRPG制作!!えとりえにRPG公開と結婚の報告!!!

アットホームwあるあるw
私も近々、履歴書書かないといけないんだけど志望動機いるのかなぁ・・・めんどくさいなぁあれ

そもそも履歴書の志望動機で選ぶような会社に入りたくないというか(上から目線
過去の実績(作ったチラシ)見せればなんとかなるでしょー

>補足:明日あたりから忙しくなる。あとオレくんごめん。まぎらわしくて。
>紛らわしさ回避のために、俺は俺、君は自分の事をオレと呼んでくれまいか 名付けて俺オレとりあか修好通商条約

なんかwwwごめんwww私どっちがどっちか理解してないwww
ホームページっていうかブログでもなんでも持てばいいのに!ツクール界隈楽しいよ!!

>かわいらしいモンスターバトラーおかりいたします。
報告ありでーす!
新しいほうのモンスター素材、私自身が使ってないんで私もいつか使いたいー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する