スポンサーサイト


伊達政宗さん

仮免は無事合格しましたよ!
初めての路上授業が雨+夜っていう悲惨な物でした


vxf_wa_a01.png
まずはactor1セットでござる
やっと2セットかー、教習所のアレで急に時間に押されてきたわー


vxf_wa_a02_a.png
vxf_wa_a02_b.png
で、イケメン代表の伊達マサ・ムネオさん(23)
歴史に忠実に作るなら三日月兜は外せないんだろうけど
通常時のほうがかっこいい気がしてならない・・・


ということで2セットおわることで
残りがやっと5、6、7、・・・えぇ、10セットも・・・残りたったの10セットだワーイ!!・・・
そうか、まだ初めて半月かー
ss003324.jpg
予定ではこの量終わらせたらいったん中断してRPGに入る予定だったんだけど
正直どうでもよくなってきたのでactor1~5を仕上げたあたりでRPGと並行作業しつつ村人描こうかな
先日の記事から抜粋
>OPから夜中だとイメージ暗いかもだけど この後火の玉でるから仕方が無いでしょう(ネタバレ)
やっぱり火の玉やめて、カラスにして昼にします!ネタバレも何も無いなこの制作記!!
考えたつもりで何も考えてなかった事を若干反省しつつ
教習所でシナリオ練ってる最中です

で、RPGにつきもののセーブポイントを
最初は従来と同じクリスタルにしてたんだけど
いざ置いてみると和なのに風情がないな!などと偉そうな結論に達し、
ss003325.jpg
鏡餅にしました。
お地蔵様にしたら室内に置いたときに突然目立たなくなったの・・・色は大事ね!紅白紅白!
お返事。

>合格したら、いよいよ路上ですね!ファイトっ!!
合格したよー!
真っ暗で雨振る中、「ワイパー動かすんですよね?」「これ暗いし見えないし、初心者にはレベル高いですよね?」「たっ 対向車きましたよ?これぐらいでいいです?」など教員さんに質問しまくりでした

>どうしよう入学式でガチで入学生代表として作文を読むことになった内容はどうすればいいのかな目標とか
>あれ?俺のコメントがオレ君のコメントに混ざっちゃってる・・・紛らわしくてごめんね!

俺が二人・・・!?
オレオレか・・・!!!うわさのアレか!!!!

ふと思ったけど そうか卒業・入学シーズンだからみんな話題一緒になるのねw
入学生代表とか、イケメンの代名詞じゃないですか!!
学級委員だったり成績優秀だったり賞状いっぱいもらってたり顔がよかったりする人のポジションだよそこ!!
謙虚で学校を持ち上げればいいと思います
校舎はとても綺麗だし先輩たちは優しそうで、これからどんな生活が待っているのでしょう、ドキドキワクワクして期待で胸がはりさけちゃう!でいいと思います!

>とりさんの和素材使うために素材集買いました!
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)


お、おう・・・!ともにこの乱世を生き抜こうぜよ・・・!

将軍様やお偉いさんが基本何してるのか知らなくて、そこを全く想像できないのが難しいよ!
あとフィールドマップ活用がこんなに難しいなんて思わなかったよ!
ここにきて難関アピール でも買ったからには作りたいじゃない・・・!いま私ここです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

