模擬テストとばしたい

模擬テストに受かる気がしない
本音すぎた
2時間後にまた受けにいってきます・・・

路側帯に歩行者がたくさんいるときでも徐行しなくてもよい ○か×か
至近距離だったらするだろうし
仮に道路の幅が1kmぐらいあったらしないでしょう
もしかしたら歩行者の幅が10mぐらいあるかもしれないし
条件指定がないのに○と×で片付けようとする問題が甘いんだよこれ

と思って検索かけたら出てきた
「決まりがないから○です」

('A')・・・・・・
ここまで下書き書いて教習所行ってきました
普通に模擬合格点とれました

えっ
簡単でしょ模擬ぐらい
↑心配しすぎだろ馬鹿じゃないのw
どうもサボってしまったとりあかです
明日は仮免の検定だそうです ちょっと絵描いてる場合じゃない

vxf_wa_a01_h.png
ストックはあるけどね!
普通だったおねいさんがちょっと意地汚くなりました。
いい感じに微妙な位置の悪役を出せてよきかなよきかな!!
お返事。

>忙しいのに迷惑かけてごめんね。あと作っていただいたグラ絵見て、俺感激した。これでRPGつくりながらしっかり勉強できるよ。
>それと、実は今週を境に俺も暇じゃなくなる立場なんだ。できれば週一でここ訪れたいなあ、と思ってる。
>いままでありがとう。そしてさようなら。また4月1日に会おう!RPG制作がんばれ!(俺もか)
>補足:毎日、おつかれさま。

な、なんでそんな最終回みたいなこというのよ!ゲームと彼女、ツクるんでしょ!

まあサボった私が言うことでもないかもしれないけど
例え勉強やら仕事で忙しくても趣味が出来なくなることはそうそうないので、
焦らずゆっくり進めればいいと思うよ!
いやほんと2年仕事で更新できなかった私がいうことじゃないなw

4月かー もうそんな時期なんだねぇ・・・その頃には免許取れてるといいな・・・('A')

>オレ、この戦いが終わったらとりさんに絡むんだ!
>補足:ネタは俺に任せて!RPG公開するときはグラ提供とりさんにするし、ちゃんと報告するよ。待っててね。

追加コメントわらったwごめん更新しなくてw
実はスカイプやらの知人の間で「看護学校の人」として通じたりする

俺君もほどほどにがんばってね!主に彼女ゲット頑張ってね!

>リクwエストwにw応え過ぎwww短編一本ゲームが出来てしまうがなーw
拍手きてから出来るだけ早く・多く返事してやる、という謎企画を脳内で立てて
5時間であんだけ描いたよ!ほめてよ!!

リクエストのコツはリクエスト先のご機嫌を伺うことだと思います!!
キャラチップとか現代マップとか大変そうだけどVXならちびキャラツクールやらなんやらでなんとかなるでしょー

>す、すげぇ・・・
いつか拍手返事でゲームをあげるのが夢です!!

>うわあああ!リンクしていただいてありがとうございます! 「渋かっこいい」とかかなり語弊がある気もするけど嬉しいです。 尊敬する大先輩に選出されるとは夢にも思わず、光栄であると同時に恐れ多い気持ちです。 ていうか他のサイト様と並ぶと場違い感がハンパない… 次回更新時はぜひ、コチラからもリンクさせていただきます。 [ジャンク屋]
またまた・・・ご謙遜を・・・・!

実はかなり前にブックマークしてありました、どこで見つけたのか覚えてないけど・・
キャラ設定と合わせて一言メモがある形式が、見てて楽しいんでうらやましーです
やっぱあれよね!数が多い素材屋って強いよね!いろいろと!

そうだ!ゲームつくろうよ!!応援してます!!(無茶ぶり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する