スポンサーサイト


拍手返事番外編

>実写顔グラについて:テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」の視聴者投稿コーナーで一緒に表示される目隠し版写真、後ろ向き版写真ならなんとかなりそう。
>というよりも、とりさん暇だったらナースアニメ顔グラ8絵描いていただけます?

ヒマってそういう意味じゃないですし・・・
教習所通い+毎日更新+依頼絵毎日で疲労たっぷりですし・・・

でもまあ、せっかくの常連さんからのお願いなので・・・ぶつぶつ・・・



vx_face_blog01.png
vx_face_blog01b.png
まずは主人公の俺君、顔グラ二つのうち片方は恋イベント用に頬が赤いverです
若手で普段から人生に悩んでる感じをイメージしました!




vx_face_blog02.png
vx_face_blog02b.png
続いて憧れのヒロインちゃん、優しい感じなので
おそらく患者さんたちから「天使さまのようじゃ・・」と言われることでしょう
かわいいです 超かわいい それはもうとてもかわいい


vx_face_blog03.png
vx_face_blog03b.png
そしてヒロインちゃんの親友
三人をメインにすすむため、もちろんこのこも攻略対象ですよね。
どっちかというと俺君と親しく話すタイプ。でも恋に対しては鈍感です!

で、続いてエネミー
enemy01.png
バイキン君。彼がいないと始まらない。
バイキン君を倒して先へ進むのだ。

enemy02.png
注射モンスター。
あんな鋭い針でさされたら、大変なことになっちゃうよ!

enemy03.png
HeyYo,包帯ミイラさん。
あんまり頭身あげるとおどろおどろしくなっちゃうなと思ってたら下げすぎました。


enemy04.png
院長先生。彼女を手に入れるには院長さんという障害を乗り越えねばなるまい・・・
「あきらめたらそこで看護終了ですよ」


enemy05.png
空飛ぶ書類。
保険とか契約とか診断書とか、何かと頭を悩ませるモンスター。
実は病院に限った話ではないという噂も・・・


enemy06.png
暴走救急車。
彼女を!守るのは俺君しかいない!とめろ!!「うおおおおお!」
(゚∀゚)=3 満足した
利用規約は好きにしてw 誰が使ってもいいよw
ただし看護学校に通うものはマジメに勉強することが条件です


お返事。

>サイト更新おつかれさ~ま あとは常連さんになった俺くんをおうえんすればいいのね?
ありがとう!これであのこはきっと作ってくれるはずさ・・・!


>スクショのフォントいいですね!絵柄とマッチしていてかわいいです!
細かいとこみてるねwありでーす
最初は毛筆?だったんだけど見づらかったのと、そこまでマジメなゲームにしたくないので
パラ犬さんとこのパラ字梅をデフォ設定のまま使いました

>医者系女子、からの~・・・
からのーw 流行ってるのかしらw

先日ニコニコの生配信で使ってるのを聞いてなんかおもろかったわw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

