スポンサーサイト


平和な顔

vxf_wa_a01_g.png
やっと普通の人がきた!!
おそらく文系のおねいさんだと思うけど男性でもいい気がする

「疑問」枠(下段左から二番目)の役割がキャラごとにころころかわってる気がするけどまあいいや
いつもは「あれ?」なのが このこは「あちゃー」です

改めて考えてみると、疑問ていうより困ってるイメージかな・・・まあフィーリングフィーリング


ツクシィ宣伝のコーナー!ドンパフドンパフ



TKOOLNET.SNS
紹介ページはこちら

一時期話題に?なったツクール系のSNS『TKOOLNET.SNS』通称ツクシィです
復帰以来、私もちょこちょこ顔を出すようになったので
私に興味があってもなくても、ツクラーならよかったら一緒に制作記事でも書きませんか

私がヒマです
ss003321.jpg
スクショUP翌日にセリフを変えましたスクショ。

まだ頭の中で固まってないからまたかわるかも
メインパーティは巫女のてんこさんとNINJAの二人です
教習所の模擬テストに2回落ちました。

お返事。

>水漣です。「今日の更新で、回想領域さんのバナー見落としてることに気付けました」って言いたかったんですww
>あとPixivもこっそりお気に入りしちゃいましたよフフフ
>あと、和素材は同キャラ2パターンあるの、いいですよね!
>あと、「わらわ系女子」ってネーミングがツボすぎてコワイ

水の方からあとあとあと責めきた!!
おおpixiv、そういえばイラストがぱたりととまってしまった 時間できたらかきたいよ

素材のこと、昔は「利用者が好きな設定で使えるように」、無難に無難にしてたんだけど
最近は個性をくっつけて「こういうキャラも面白いかも!」と思ってもらうことの方が
素材屋として楽しいかなぁという考えになり、勝手に個性付けするようになりました

和はオリジナルがすでに結構な勢いで豹変してるんで 結局私はついていくしかできないのでした!くやしい!

「~~系女子」表記は私的にもツボな表現です!なんにでも使えるよ!

>とりさんの素材なら金払ってもいいという人は結構いると思いますよ。
>坊さんは頭の光具合がナイスですねw

どーも、ありですありです
追加表情でも作って有料(数百円)でくばろうかな・・とたくらんだこともあります
まあでも、やるとしたら本腰いれたもので配りたいよねー 追加表情では中途半端になっちゃうわ
サイドビュー用のアクター一式とかかなー。
ってぐだぐだ考えてると先延ばしになるんです!!!

坊さんのハゲは(直球)
この絵柄、光や影の表現をできるだけ使わない、を意識してやってるので
頭全部が肌色だけってのも絵としてどうなんだ・・・と悩んだ末
てかりました!つい、てかりました!

>実写顔グラ?残念だがそんなRPG見たことないし、何より病院の中ではケータイとか使っちゃいけないんだぜ!
いいから期待してます!!

>構想を一つ。
>某病院の入院病棟1室。住職の娘(5歳)が足を骨折してベッドに乗っかっている。
>横には見舞いの住職と、患者担当ナース(自分が気になってる存在)と、自分。
>娘「私また歩けるようになるかなぁ・・・?」
>ナース「花子ちゃんなら大丈夫だよ。ほら元気出して」と、花子の片手を握る。
>自分「そうだよ」と、その上から両手で握る。
>・・・YES,フォーリンラブ!
>住職「イヒヒヒヒ…」
>・・・・・・・・・・・・・・もうちょっと考えて出直してくることにするよ。

妄想しすぎ吹くwwもうアタックしちゃいなよww
手をにぎってナースさんの顔ばっか見てそうw

ちなみに私の中学生時代は、
気になってた子が卒業式にかけよってきて、
「第二ボタンちょうだい」って。かわいい声で言いました。

私の隣のイケメンに。

>無料で提供しているものを有償に使うというのは賛否両論なのかな。とりさんのように素直に使ってくれるだけで嬉しいと仰る方のほうが希少な存在だと自分は思います。物づくりをする方達は基本、気難しい方が多い気がするですよ。
私の素材が仮に誰かの有料ゲーとして売れたなら、それより成長した技術がいま手元にあるわけで、
なんかすごい勢いでニヤニヤして自分用素材作り始めてしまうかも・・・


なんとなく、ほとんどの人は「他所が禁止してるからうちも」のような気がする ツクール界隈では。
でも気難しい人は確かにいるね 良くも悪くもプロ意識があったりして

「技術の安売りはしないほうがいい」とは上司やらに何度か言われたんだけど
「自分をアピールすると、外からも自分に合った仕事が勝手に入ってくるから視野が広がる」とも言われてて
そのへんが性格の分かれ目なんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

