スポンサーサイト


南無南無・・・イヒヒヒ!

vxf_wa_a01_e.png
お坊さんです
歩行グラにあわせて細目で、誠実そうでモブな感じ
悲しい顔と疑問顔の区別が難しかったんだけど、クチの形でなんとかしました
右下に手を入れるのがマイブームになるかもしれません

なむなむ

vxf_wa_a01_f.png
「イヒヒヒ!」
公式和素材の豹変っぷりがおもしろかったのでこっちも変えました
適当にアーメンとかいわせとけばいい感じに外道になるでしょう!


ss003320.jpg
やっとOPに着手しました
わーいてんこさん喋った喋った

OPから夜中だとイメージ暗いかもだけど この後火の玉でるから仕方が無いでしょう(ネタバレ)


先日この顔グラとあわせて"ももこちゃん"と無意識に表記してて
自分のことながら「ん?」ってなったんだけど

ああそうか 漫画「すもももももも」のももこちゃんだわ
凄く納得したわ てんこちゃんあんなにしっかりものじゃないよ



しっかりものにしてもイイなぁ・・・ 
そういえばめでたくサイト更新しました
new_top11.jpg
トップ絵と規約とリンク更新ね

規約は「有償ゲーに使ってもいいよ」みたいな文を足しました どうでもいいので・・・
リンクは先日ここにあげたサイト様+リンク張替え分、あとリンク切れ外しましたですです

たかが数サイトはりかえるだけでアドレスミスが頻発して
人間ってこうだよな・・とか意味深な凹み方をしました
有償ゲーに無料素材使って問題起きたとかどっかのスレに書いてあったけど
あれって「私の無料素材で金儲けするなんてずるい」って意味なのかなぁ

何のために公開してるか、を考えると
使ってもらえたら嬉しい+完成報告がうれしい+便利だしかわいいから使ってよ程度しか考えてないんで
規約はほとんど考えてないなー
お返事。

>えとりえタイトル絵ついに変えちゃったな。 ◎
|ω゚)b 開いた人が更新再開に気づいてくれたらいいなって

>やのあさって卒業式だ→たぶん泣くだろな
>数日後入学式だ→とりさんの「変身系娘」か「ももこちゃん」か「長髪ちゃん」に似ている人に出会えますように。
>その日までサヨナラ恋心よ(著作権法違反
>自分とりさんに約束する。そんな人がもしいたら、すぐ子来ることを。
>↑やべぇWWW変換ミスWW ×「子来る」→○「告る」 内容的にもまずいし

ももこちゃんと子作りがんばってください!!! ※そういう漫画でした

そうか卒業シーズンか 教習所も高校生だらけです
限り在る退屈な時間を大切にするのじゃぞ・・・!

恋とかなー あったなー・・・ いやいや 語らせようったって無駄じゃぞ

>・・・つーかいつの間に俺 とりさんweb拍手の常連になってる!!
>よし、ナースRPG構想開始だっ!

そう そういう時間の使い方が正しいと思います!正しい無駄遣いだと思います!

もちろん実写顔グラですよね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

