スポンサーサイト


^0^タイトルつけ忘れ

vxf_wa_a01_d.png
おねいさんの戦闘モードver。
髪がバックにいっただけでこうも印象が違うものなのね 表情も多少変えたけど

通常時右下にあった手は
こちらの服装だと素手になるのでやめて、オーソドックスなウインクにしました

ss003317.jpg
あんまり興味ないかもだけど
枠外はこれぐらい描いてます、信長さんの自己主張が激しい

実際おいてみるとほとんど入らないんだけど、
ある程度は外まで描いておかないと体を傾けたときに面倒なので余裕もってあけてあります
あとはチラシ制作のクセです

というかですね
初代スト3の、見えるところはしっかりかいてるけど画面外に行くにつれ荒くなっていく感じが
「ああ必要最低限かいただけでこんなにかっこよくなるんだな!」感がすきなので
ある意味オマージュです

いい加減、感覚的に入る範囲を覚えてきてるんだけどね
それでも私が満足するためだけに描いてる
一日遅れかな?明日二個更新します

お返事。

>水漣です、紹介ありがとうございます!
>知らないサイト様が2件ある!見てきまっす!
>あ!浮いてる!浮いてるるる!!
>なにこれ楽しい!楽しっ!
>え、ちょ、見切れ///
>a-
>あぁー!
>あとついでに
>今日の更新で

以降、水漣サンを見たものはいない-・・・

みにこい!と!そういうフリですね!!!
リンク更新いつしよう・・・w 時間がほしいなー

>あなたは想像できるだろうか…ある日の朝、自分の家のポストを開けて、何も書かれていない封筒の中にかじりかけのチョコが入っているという、恐怖の瞬間を。
『あたしが食べたチョコをおすそわけして間接キッスしちゃえ☆ミ』計画とみた!!!

関係ないけどいまってメールで告白が主流なのかなー 味気なさそうだなー

>とりさん同い年ダター!ツクラーさんて20代後半多そうねぇ~!
おそらく、いい感じにSFCの「RPGツクール1~3」がヒットしてた世代だと思うw
スクウェア全盛期だよねー 私はクラウドで人描きに目覚めたの
いまでもFFVII設定資料集あるわー

>「わらわ系」じゃなくて、うっかりさんな「あわわ系」で使ってみたいかも。
しっかりしてる子のおっちょこちょいな裏側にロマン感じるね!

ここだけの話 根っからのしっかり者女の子キャラは私は作れないと思うw
どこかにかわいい部分を求めちゃうわー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

