わらわ系女子

vxf_wa_a01_c.png
おねいさんきた!
信長の横にいたキツそうなボス格のおねいさんです

キツイどころかなんだか眠そうだったり落ち着いてる感じなのは私の趣味です
右下についつい手を入れてしまった
扇子持たせようとしたけどなんとなくやりすぎな気がして思いとどまった

あと忘れてたactor3の集合ver
vxf_wa_a03.png
さあOPを作るぜ!
といいながらまったく手付かずのとりあかさんです、
どうですか、みなさんのゲーム作っていますか?

作るにあたっていろんな素材屋を訪問してピクピクきたサイトさんがいくつかあって、
近日リンクを更新したいので宣伝かねてペタペタはるよ
たぶん私が知らないだけでみんな知ってそうだよ

cp_banner.jpg
Chaos Portal/水漣サマ
先日紹介したばっかの顔グラ・立ち絵屋さん
なんの因果か、あちらもおねいさん更新してて運命を感じました


沼から現れた/地獄カバサマ
ゲーム+歩行グラ屋さん。
ゲームの絵がとにかくかわいい!と思いながらスクロールしたら敵が私のバトラーでふきました
いいなー私も全画面絵描きたい・・・


モンスター&マテリアルズ Ⅱ/星乃だーつサマ
ツクシィやらでお世話になってただーつさん
神話や伝説が趣味みたいでそっちの解説が半端ない
女の子おおめ、とにかく線が綺麗なんでただただ眺めて和むのもよし


JUNKIE Junk Shop/tachiサマ
なんだか相当なモングラ・顔グラ屋さん
びっくりするぐらい数あるし かわいくて渋いところがツボです

kaisou_banner.gif
回想領域/ろかんサマ
私が知人に頼み込んで作ってもらった共有変数があってふきました
スクリプトたどってたら自然と着くぐらい知られてそう
ツイッターのアイコンがかわいい。


とりあえずこんなところかなー
音楽素材やスクリプタさんともお近づきになりたいところ・・・
昔はサイト間でやりとりしてワハハしてたものだけど、
最近どうやら私のオリジナルキャラがなかなかでてきませんね?

うーん、和でオリジナルデザインキャラでも作るかなぁ・・・
お返事。

>パヤパヤ良いよねパヤパヤ~(゜▽゜)どこの言葉なのかわからんがなぜか伝わる!
私だって結構パヤパヤしてるよ!パヤパヤし続けることに意味があるのよ!(?)
チャキチャキとかサバサバとかそのへんの響きよね!

>賞味期限切れのチョコレートほどレアなものはない。。。
賞味期限切れのパンなら無理やりくわされたことがあります

とり「これくさいよ くさってるよ」
母「大丈夫だから食べなさい」
とり「えー・・・」

翌日カビはえてきた

>某2ちゃんねるキャラによる「看護師」関連スレッドの中で、日々の重労働やクレームなどに毎日追われて結婚できない人が多いと書いてあった。がーん。自分、大学で男子9割以上の大学工学部に飛び込んだのと同じなのか…?でも、俺はきっとこの常識をぶち壊す。自分の幸せのために、そして何より、RPG制作の種を見つけるために。
スレのぞくのねwかわいいw

結婚できるできないは結局人次第だと思うけどなー。
私DTPで、引きこもりがち(他人との接点が少ない)な職場だったけど
なんかいろんな人が結婚してた

まあ近くにいる女の子にかっこいいとこ見せたらイチコロよ!(適当にいった

>(今気が付いたけど、何回も投稿するとキャラが空に昇っていくね)
おwwそwwいwww
10回までいくよ!!!
そろそろ変えたいな、といいはじめて5年ぐらい経ちます

>更新多くて歓喜!か和いいです!
うまいこといいおって!!

今回の和のおねいさんがとにかくかわいいんだけどどうしよう
描くたびに自作ゲームに入れたくなるんだけどどうしよう
入れすぎて完成しなかったらどうしよう・・・!


というかぶっちゃけた話、どんだけの人が和素材持ってるんだろ
ちなみに顔グラ終わったらサイドビュー和バトラーも手をつけてみたいな、と思ってるんだけど
どうだろ
持ってない人にハンカチかませてくやしがらせたいんです

いま私がVXA買えなくてくやしがってる気持ちをVXA勢にもプレゼントしてあげたいんです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する