変身系娘

vxf_wa_a03_h.png
前々回の内気っぽい子の変身ver。
内気だったのが変な方向にふっきれた子 だと思ってます


教習所難しいよ
実技無理だよ
なんだよブレーキって
ss003307.jpgフォントみづらいんでかえたい
ss003308.jpg序盤のマップつくってつなげました

絶賛製作中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4/1になってるのは気にしない方向で 適当にいれただけだよ

いい加減、各所にお呼ばれしづらいネタゲーからの脱却をはかろうとしてますが
例によってまた創作ネタだから相変わらずネタゲーになるかもねー
お返事。

>事後報告:保護者機能を解除してもらったのでRTPダウンできた。にこにこ
おお、おめでとござまーす!
これでゲーム遊びたい放題→自分も作りたいな!→結局XPもねだってしまった!という流れになりそうですね!!

>ここは株式会社とりを設立して愛媛から天下統一を目指すしかないでござるな。それがしも応援するでござるよ。
拙者はあくまで忍びの身・・・天下など・・・いらぬ・・・が・・・欲しい・・・!!!

なんにせよ自動車免許とらなきゃ('A')

>えっ・・・また更新しとるがな!
忍者だもの!そりゃもう号外ですよ!!!ニンニン!!

>うらやまたんけんのことなのですが、再び公開する予定はあるでしょうか?RPGツクールXP VALUEに入っているそうですが、すでに通常のツクールXPを持っているので、VALUEまで買うのはという状態でして……
リンクをコメントアウトしてはずしただけで実はソースに残してあるのです
はいどうぞ!!!!
うらやまんたんけんのダウンロード

久しぶりにプレイした!なつかしい 処女作でピクチャアニメとか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する