スポンサーサイト


連続書き込みで日付調整の術

24時過ぎた後に更新→24時前に更新してカレンダーがあいたのが気に食わないので
調整更新(?)

まあちょっと語れなかったから聞いてくださいよスルーしてもいいよ

vxf_wa_a03_e.png
和素材のactor1の先頭が信長だったんで、ベースにしづらいなぁということで
私判断でactor3の若い連中からはじめることになりました

この人は多分あれでしょう、天才軍師系でしょう
かわいく笑って、時にはすねるけど基本余裕たっぷり、でも裏があるんです
そういうのすきでしょう 某りんこさんがすきだと思います

てかイケメンですね


vxf_wa_a03_f.png
やたらデカい角つきのかぶとを付けたようです
顔をきりっとしつつチャームポイントだった笑顔はあえてそのまま、
気が緩んだときに普段と同じ表情にできるよ!仕様です

イケてる顔だけで上にのしあがった猛者ですどうせ


vxf_wa_a03_b.png
で、昨日あげたやつの服装替えver
正直大差ないんだけどいわゆる「本気モード」だろうなぁということで性格を変えました
きりっとしててマジメ、でも例によって気が緩むと笑うんです りんこさんすきでしょう

汗臭いタイプだけど絵ヅラ上、汗臭くないんで
以前TV上のどっかの痛い人が理想として挙げていた「汗をかく人がすき!でも汗臭いのは嫌!」という
現実ではありえない要素を兼ね備えることが出来たと自負していますがどうでしょうか、りんこさん的にどうですか?
和風RPG
将軍イケメン伝説
~恋の乱世は突然に~


りんこさんどう?(くどい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

