スポンサーサイト


集合絵は時間かかるよ

過去ゲーお題を考えると
どうしても集合絵にいきつくゲームがいくつか
うーん
hallo2011.jpg
ハロウィン前だね!の時期にツイッター用に描いたコスプレちゃん

目立った装飾にせず、地味な子が仮装してるようなイメージで描いたから
完成直後に仕上がりが地味だなーなんか足りないなーって思ってたんだけど
翌日見直してみたら「あ、なんだかかわいい 地味なところがいい」などと自己評価が反転しました

1日あけるってかなり大事よね
逆に完成直後の自分の評価ってかなりあてにならないよね
ツクール素材サイトの宣伝の時間です!わーい!

cp_banner.jpg
Chaos Portal/水漣様

水漣サマによるVX・VXAの素材サイト。
数がいっぱいあるっていいなぁ。いいなぁ!!

そうかー今の時代はもうピクチャ(立ち絵)素材なんだなー。
私が使うとしたら、メッセージ表示から処理を考えないといけないのが億劫だよーってなりそうで
バストアップがらみの素材はあんまり本腰じゃなかったんだけど
見栄え重視の作品が多数ある今は、みんなもう自作しちゃったりするのかな

いいなーそのうちかきたいなー
教習所とハローワークのコンボで私がたじたじだ!

講義中に
講師「例えばこの問題 ○ですか?×だと思いますか?34ページに書いてあります、開いてみてください」
とり「(えっ 今開いてるページじゃない?ああ、多分教科書のバージョンが違うんだな・・・番号違いがこの前の講義であったし)じゃあ、○?」
講師「○だと思ってしまいますね 試験ではこのようにまるで記述があるかのように問題文がありますが、どこにもかいていないことがある。だから、×ですね。必ず教科書を見直して云々」

さすがに質問としてずるいだろそれは
勘で答えた私も私だけど・・・
おへんじんじ

>とりさんぷよぷよの絵うまいっすね!イメージと画風がマッチしてて良いわ~!ぷよのキャラ大好きだからもっと描いておくれ~
ありがとー
かなり前にりんごちゃんとうぃっち描いたよー


知人にぷよぷよ好きがいるんでちょこちょこ描きたいなーとは思ってるけど
他のも描きたいから気の向くままのよ!ごめんね!アコール先生はすごく描きたい・・・

あとはポップンミュージックやパラッパ、ウンジャマラミーあたりが好きだなー。

>PC 2000年問題の同窓会します。 「ぼくらの秘密基地」←検索
えろい掲示板への誘導スパムかしら?2000年問題とか十年以上前だよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

