スポンサーサイト


上手に焼けました

sigucon.jpg
結構前にツイッター用に描いたぷよぷよのシグです

狭いアイコンの中に
・あほ毛
・てんとう虫
・あれな腕
・服の模様(ちょっとしかみえないけど)
を全部入れてよっしゃーしてました

顔グラ制作でもそうだけど
どうにかして個性をたてないと
「前髪と表情だけしかわからない絵」になりがちなので
ポーズやらなんやらでなんとかするのです

ちなみに私の素材顔グラは動作入れるためにちょっと引いて(小さめに配置して)ます
これはツイッター用で表示上かなり縮小されるので顔は大きく、が最前提でした

とかそんな制作語り
絶賛愛媛なうなわけですが

今日はじめて「無人駅」とやらを一人で経験しました!
結構な田舎なんで1時間に1本ぐらいしかないから、
yahoo路線のやつで事前に調べて予定通り駅へ到着、
ああこれがうわさの無人駅か、どうすんだろって思って
ちかくのおばちゃんに聞いてスムーズに目的地までいけました!

帰りの時間調べるの忘れてて40分ぐらい待ちました

乗る電車を勘違いしてて40分したら
反対側の電車が出発しました「あ、あれか」


次の電車は1時間と15分後でした

無事乗れたけど降りる駅間違えました


職安に通帳もってくだけだったのになんで丸一日かかってるんだろう・・・orz
あと教習所も順調に通えてます
ちょこっと予習したら授業があまりにも退屈なので
絵かいてました

ああ学生気分だなぁ!!
その後ぶっつづけでモンハン3(wiiの)をやってました
依頼絵もブログ絵もかけてないや・・・
お拍手お返事

>Whitecatのもやしさんとこで開催されているぐらちTRPGには参加されないのですか?
TRPGは名前だけ聞いたことあるけどわからないよー
個人的にうりりんがどっぷりなイメージ

ちらっとみてみた
私さー これでも自分かなりゲーム好きのつもりだったけど
あの参加者ら見ると絶対かなわないわw深さが違うw

でもサイト間知人らが集合してるの見ると楽しそうだねー
いいねー
スポンサーサイト

コメント

画像を使ってもいいですか?

  • 2016/08/25 (Thu) 12:22
  • RAM #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

