今日もいい天気ですね!ウール!

懐かしいゲームをあげよう第3回。
(前回あげてから私に好評なので連続することが決まりました!)
akuriru.jpg
どうぶつの森で溺愛してたアクリルちゃん
うろおぼえだよ

「おいでよどうぶつの森」では居なくなったみたいで私のやる気が激減したんですが
初代はアクリルちゃんのおかげでやりこみました。1年中。

1年間、ゲーム内の日記を書き続けると
2年目にはじめの記事に戻ってしまう(1巡する)ということがわかり、
なんだこれw年中行事いっぱいで毎日続けるゲームなのに、だめじゃんwという気持ちと同時に
一年続けたんだ!という実感とがあって
なんか超喜んでた覚えがあります
確か日記の内容はニコロビンが仲間になったわーい!とか書いてました

で、日記書けなくなったのでそのあたりでやめました。(;ω;)
懐かしいゲームというと
ファミコンあたりが取り上げられがちだけど
私的にはSFC~PS時代が黄金期だったりするのでそのあたりになります そのあたりの世代です
魔界村やセクロス、スターラスター、ボコスカウォーズとかより
アークザラッド、ラグナキュール、レイディアントシルバーガンとかその辺にアツくなる世代です

ほらタイトル考えるだけで楽しい

まあでも私は兄のおかげでファミコンも通過してるからバトルシティーや飛龍の拳とかもアツいけど・・ぶつぶつ・・・
ツクールの認証が怖くて立ち上げてないんだけど
これたしか引越しやらパーツかえたら連絡いるんだっけ?よく覚えてないな
お返事。

>ブログ再開嬉しいです。そして、ようこそ四国へ!香川県は高松から、とりさんを応援しています。うどん食べに来て下さいね!
やったー!同じ島です!たぶん駅とおりました!
毎日ブログ書くつもりがちょこちょこ抜けてるんで
若干凹みつつこれぐらい適当なのがブログらしいか、って感じなところです

まあ私が来たからには四国が本州になるんじゃないかな・・・

>あれ!?久々に見に来たら再会してる!おかえり!
どもでーす
数回前に近況として書いたけど仕事辞めたんで復帰しました!

名古屋では地下鉄あれば移動に困らないから、免許もってなかったんだけど
こっちは歩きでいける場所がコンビニ一軒しかないので(・ω・)教習所通い+仕事探しながら更新です

面接では残業の量を絶対確認する
仕事内容より残業の量を第一に絶対確認する
絶対
絶対確認する
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する